IMG_6479
「奇跡の3日片づけ」を出版させていただき、
出会うはずのなかった、
今ではかけがえのない方々と出会い、
片づけを通して心を通わせていただきました。

「夢をかなえる7割収納」の出版によって
また新しい出会いが繋げたら嬉しいです。

我が家の夫は家を片づけることについて、
それほど興味のない人でした。
モノを減らすくらいなら、
家は多少散らかっていても構わないんじゃないの?
と言う人でした。

けれど、その夫がトークイベントのお手伝いをしてくれるようになり
住まいを整えることに女性がどれほど悩み、苦しみ、
そしてイベントにお越しくださる皆さんの
お心遣いが細やかで優しい方が多いのか。
それを目の当たりにし、大きく考えが変わりました。

前作「奇跡の3日片づけ」出版記念パーティは
お忙しい中、卒業生の有志の皆様方が企画してくださいました。
サプライズがいっぱいで、号泣したのがつい先日のようです。

そんな話を夫としていたら
「2冊目の本が出たら皆さんへの感謝が伝わるような会を俺が企画するわ!」と
言ってくれたのです。
またまたびっくり!

当日はしっかり喋ってもらおうと思っています!(笑)

パーティーといっても堅苦しいことはありません。
美味しいお食事とお酒で、皆さんと楽しいひと時を過ごせたらと思っています!


お申し込みはこちらです。

*********************************************************************************************************************

大変恐縮ですが、1ヶ月後の開催のため、3/29(水)までに、
ご参加の頂ける方は、下記のフォームよりお申し込みくださいませ。

■日時
2017年4月7日(金曜日夜)
受付 18時00分~
開始 18時30分~

■場所
ラグナヴェール プレミア
(大阪駅ノースゲートビル28階)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057190/

■参加費:大人 10,000円(コース料理、お飲み物代含む)
          子供  4,000円(お子様料理 お飲物代を含む)
          小学校低学年向けのお料理内容です。

■お申し込みフォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S76358866/

■キャンセルポリシー
当日7日前までのキャンセルは、参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、全額頂戴いたします。


*********************************************************************************************************************

二度と散らからない! 夢をかなえる7割収納 [ 石阪 京子 ]  

**************************************

 

みなさんのモチベーションアップにFacebook非公開グループ

「奇跡の3日片づけはじめました」をご利用ください!
同じ悩みを持つ仲間がいれば片づけも乗り越えられます。
卒業生さまもたくさん参加されていますよ。

ご参加希望の方には、チャーミングな管理人さんが優しく迎えてくださいますよ。  
検索してみてくださいね。

***********************

我が家のご飯ばっかりのインスタグラムはじめました   

 

ログを読んだよ!ポチッと押していただけたら嬉しいです。

  

 

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [ 石阪京子 ]一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [ 石阪京子 ]

1,404円

楽天 

2017-03- 

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ

1,404円

Amazon