お久しぶりです!

先生に最近のご報告をしたくて LINEしました!

お片づけしてから3ヶ月くらい過ぎましたが、リバウンドする気配がありません!

やっぱりLINEレッスンは凄かったです。

子どものお友達や自分の友人もいつでもウェルカムな状態です!

そして先生の言う通りで、家が整うと家計をちゃんと見直すようになって、これまでお洋服を無計画に買っていたのが、今年の夏は必要最低限の購入で終わりました!

あとはどうしても写真に手をつけられずにいるので、重い腰をあげて着手しようと思います!

昨日寝てしまって写真送れていなかったので、今朝の出勤前の家のリビングの写真送ります!
IMG_6959
IMG_6960
IMG_6961
IMG_6962
リバウンドするかな、どうかな、と様子をみてましたけど、数ヶ月経って維持できてるので、もう大丈夫だなという気持ちになってきました!

細部まで片づけきると散らかりようがないっていうことなのかなぁと思ってます!

+++
どんなに忙しくても、外で嫌なことがあっても、家に帰ってきたら一気に浄化されてしまう、パワースポットのような美しいお部屋ですね。

どこに何があるか明確で必要なモノが何かがわかっていたら、増税前の駆け込み消費のCMに惑わされることもないですよ。

消費税アップより荒れない暮らしのほうがお得です。

増税前だからと、すぐに必要じゃないモノを買い、モノが床に溢れて気持ちが荒れたら、心はざわざわし、財布の紐はゆるゆるになってしまいますからね。

焦って買う買い物は失敗する確率のほうが高いです。

夏前に片づけを終えた Aさまのように、賢く惑わされずガッチリ家計を守りましょうね。

Aさまは、整った暮らしの快適さを多くの人に伝えるお仕事をしたいなあ〜というお気持ちが湧いてきたそうです。

とっても素敵!!

新しい挑戦ができるのも、整った家の効果ですね!

誰もが小さな一歩から、人生は動き出しますよ!!
 
最初の第一歩を踏み出すきっかけに!

東京、大阪、名古屋トークイベント お申し込みはこちらから。
         ↓ 




 

ブログが お片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。
2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓
 
  
    ☆インスタグラムは、★こちら       
片づけや家事の悩みは一人で悩まずみんなで解決しませんか?
facebookグループ

片づけの向こう側~石阪京子先生の片づけメソッドで人生を輝かせよう!~

とても優しい管理人さん達が運営して下さっています。

+++