片づけの向こう側~奇跡の3日片づけ&夢をかなえる7割収納~

「家が片づけない」というお悩みを解決するだけでなく、心地よい暮らしや夢の実現をご提案。『奇跡の3日片づけ』『夢をかなえる7割収納』著者、石阪京子のブログです。

2010年08月

今日の写真は娘が撮影。今日のおやつは マルゲリータ。生地は薄力粉400g分をホームページベーカリーでつくっておいていつでも焼けるように冷凍保存しています。一枚ママもほしかったんだけどお 「まいう~」と言いながらぺロりと全部食べて塾にむかいました。 ... 続きを読む
IMG_0701.JPG

IMG_0704.JPG

今日の写真は娘が撮影。

今日のおやつは マルゲリータ。
生地は薄力粉400g分をホームページベーカリーでつくっておいて
いつでも焼けるように冷凍保存しています。

一枚ママもほしかったんだけどお 

「まいう~」と言いながらぺロりと
全部食べて塾にむかいました。