片づけの向こう側~奇跡の3日片づけ&夢をかなえる7割収納~

「家が片づけない」というお悩みを解決するだけでなく、心地よい暮らしや夢の実現をご提案。『奇跡の3日片づけ』『夢をかなえる7割収納』著者、石阪京子のブログです。

2011年04月

息子の手術を無事終え自宅に帰ってきたのですが 息子は発熱を繰り返し ようやく退院約1週間後に回復しました。ホッと一息ついたのもつかの間 今度は娘。入学式の前日に 今までなんともなかった 先天性耳瘻孔が化膿し痛い痛いと言い、 外科で即 切開。大事には至りませ ... 続きを読む

息子の手術を無事終え自宅に帰ってきたのですが 息子は発熱を繰り返し ようやく退院約1週間後に回復しました。


ホッと一息ついたのもつかの間 今度は娘。


入学式の前日に 今までなんともなかった 先天性耳瘻孔が化膿し痛い痛いと言い、 外科で即 切開。


大事には至りませんでしたが まだ病院通いが続いています




そんなことがあり ニューズスタイルのお客様には 息子の入院からずっとお待ちいただいいたので


落ち着いたので 整理収納の作業しましょうと お約束したのですが。。。



次は義母が高熱を出し救急で入院。



義母も体調はとりもどしているのですが 少し心配なことも。。。明日も病院にいってきます。




何事も経験と言い聞かせますが こう続くと凹みます。



自分の都合だけで動けないのが主婦なのですね。みんな同じよって整理収納の仲間 心優しいKちゃんは言ってくれます



時間の使い方、スケジュールの組み方も 優先順位が重要で 取捨選択 整理収納と同じです。



ブログはしばらく 休みがちになりそうですが またひっそり書きますのでのぞいてくださいね