IMG_9834
片づけが進むと

「これまで気に留めなかった汚れが気になってしょうがない!!」

というお声をよくお聞きします。

審美眼があがっていった証拠ですが、イライラしちゃいますよね。
 
こちらの写真のAさまも、介護やお仕事など多忙な中で、モノで溢れていたキッチンをスッキリ片づけることができました。

けれど、ふと見るとIHコンロの上が真っ黒になって・・・

目立つののが辛い。。。
 
百円ショップのクリーナーを使ってこすってみましたが、10年ものの焦げ付きが積み重なってスッキリ落ちませんでした。

そこで購入したのがこちらです!!

IMG_9839
ご夕食後、早速Aさまは試してみたそうです。

すると!!どうでしょう!!!
 
<ビフォー>
IMG_9831
<アフター>
IMG_9840
10年ものの汚れがツルツルピカピカに!!

このクリーナーはガスコンロのガラストップにも使えます。

お片づけをして汚れが気になってきた皆様、お試ししてみてくださいね!

+++

東京、大阪、名古屋トークイベントの詳細はこちらです。




ブログが お片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。
2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓
 
         にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村

facebookグループ

片づけの向こう側~石阪京子先生の片づけメソッドで人生を輝かせよう!~

とても優しい管理人さん達が運営して下さっています。

毎日のご飯はインスタグラムをご参考にしてみてくださいね!
スクリーンショット 2019-10-16 3.12.26

+++