昨日はLINEレッスンのご応募の日でした。

年末ということもあり、今回は3分でソールドアウトという激戦でした。

ご応募ありがとうございます。

LINEであれ実レッスンであれ、片づけは決断の連続です。

レッスンが決まっただけでは何も変わりませんからね。

「ゴールを決めて、手を動かす」を繰り返し、理想の未来を手に入れましょう!!

片づけもダイエットも筋トレも同じだと思うのですが、強い思いがあるうちに即座に動くことはとても重要です。

「やるぞ!」

と意気込んで決めたことも、準備が整っていないから、時間がないからと先延ばしにしているうちに、どんどんやる気がなくなって萎えていきます。

熱い思いを消さないように、スタートダッシュは思いっきりスイッチを入れて手を動かしてくださいね!

強い気持ちがあるうちに腹をくくり、ブルドーザーのように苦手なモノの厳選作業を終えると、丁寧に収納を作っていくことができます。

これまでのレッスンでも、最初の全出し、厳選をすぐやり始めた人は、途切れることなく次々に動いていけました。

ちょこちょこモノの抜き作業ではいつまでも景色は変わらず、やってもやっても進まない感覚になってやる気を失ってしまいます。

最初の全出し、キツめの厳選を行うことで理想のゴールがハッキリと見えてきますよ!

頑張りましょう!
IMG_1691
IMG_1690
片づいた暮らしは、モノを買うようにお金を払っただけでは買えません。
思考を整理して、着地点を決め行動するのみ。

自分が良いと思って買ったモノがいつの間にか人の暮らしを圧迫していることもしっかり受け止めて、初速を利用してガッツリ家から出していきましょう!

ご受講が決まられた皆様、ご連絡をお待ちしています!

 
+++

ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。
2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓
 
         にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村

+++
「レッスン待ちの皆様へお知らせ」

・現在来年度のレッスンを、2018年にレッスンをお待ちの方から随時メールをお送りさせていただいています。
アドレスを変更されておられる方、届かないという方は、ブログメッセージ、またはホームページフォームよりお問い合わせくださいませ。

「LINEレッスンについて」

LINEレッスンはトークイベントにお越しになられた方のみがご受講いただけます。
お申し込みフォームが12 月15 日(日)18 時から配信されます。
LINEレッスンをご希望で、メールが届かないという方がいらっしゃいましたら、トークイベント事務局までご連絡くださいませ。

+++

facebookグループ

片づけの向こう側~石阪京子先生の片づけメソッドで人生を輝かせよう!~

とても優しい管理人さん達が運営して下さっています。

毎日のご飯はインスタグラムをご参考にしてみてくださいね!
スクリーンショット 2019-10-16 3.12.26

+++