非力な一人暮らし女子でもできる簡単DIY

東京に暮らす娘が引っ越しをしました。

新しい家を探す希望条件は、都内にある会社へのアクセスが良いこと。

便利な地域であっても、自然や緑があること。

そして、キッチンは、二口コンロ、家賃は会社の補助範囲内…

なんとも不動産屋さん泣かせな条件で探していましたが、

無事に見つかり引越しを終えました。

ところが、新居は、以前の新しめのマンションとは違い古いお部屋なので、

なんとなく暗い印象なのです。

<ビフォー>
image
そこで、部屋の印象を大きく左右するのは面積の大部分をしめる床の色なので、

現状回復できるDIYをしたらー?と提案。

<アフター>
image
娘はこちらの、何度でも剥がせるシートタイプのフローリングを使うことにしました。
シートは、見た目はフローリングなのですが、

こんな風に薄いので、カッターナイフで切れるんですよ。
S__3154143不器用なのでできるかどうか心配でしたが、無事に完成です。
FF36C7AD-806E-4F48-A67B-19F1766AF1BA
明日は台所まわりも、ご覧頂きます!

+++
 
ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。
2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓ 
 

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。

トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

関連記事











著書