いざという時のために、安全で安心なグッズを選びましょう

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。 

娘さんのお部屋の画像にある「鏡」が気になっています。 

どんなものを使われているのか、教えていただけませんか?

+++


FF36C7AD-806E-4F48-A67B-19F1766AF1BA

 娘部屋の記事にご質問をいただきましたので、ご紹介しますね。

日本は地震大国ですから、家の中に危険なモノを置かないというのはとっても大事です。

けれど、身だしなみを整えるために必要な全身鏡は、賃貸だと壁に釘を打って固定ができないと、多くの皆さんからご質問をいただくお悩みの一つなんですよ。

娘の部屋に置いているのは、こちらの割れない鏡という商品です。


びっくりするほど軽いのにちゃんと鏡になっています。

ご参考にしてみてくださいね。

そして、他にもご質問をいただきました洗面所収納は、このようになっています。 
+++
 
ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。
2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓ 
 

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。

トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

関連記事





著書