『素敵なあの人』掲載のお知らせです

美しすぎる結城アンナさんが、表紙の『素敵なあの人』に

石阪メソッドを掲載いただきました。
image
image
「結城アンナさんもこの記事見てくれてはるかなあ〜。」
「絶対見てはるよなあ〜。」
「旦那様も見てくれてはるかなあ〜」
「ほんでうち片づけしよか〜とかなって石阪さんに連絡してみよか〜とかなれへんかなあ〜。」
「やーんなったら嬉しい!!だけど、どうしよう〜緊張するやーん!」

と、妄想膨らませていると、テレビを見ていたうちのトム・クルーズに

「頭おかしいんちゃう?」と一笑されました。

チャンチャン。

皆様、ぜひ書店さんで「素敵なあの人」お手に取ってみてくださいね。

+++

少し先の未来のために、楽しみながらユルユルと頑張り続けてみよう

朝のランニングを始めて5か月が経ちました。

家を出て、行くぞー!と坂道を一気に駆け上がり、
 
神社の鳥居の前で一礼して境内に入ります。
image
神社の境内は、肩甲骨をグリグリ動かし深呼吸しながら歩きます。

しばらくいくと、私がパワースポットと呼ぶ、空いっぱい樹木の生い茂る場所があります。
image
ここで、空を見上げて深呼吸。

平和に感謝、命に感謝、出会いに感謝、両親に感謝、家族に感謝
ご飯食べられることに感謝、お仕事のご縁に感謝
 
とりあえず色々ありがとうございまーす!
 
と心の中でつぶやくと、更年期で気分のちょっとしんどい日も、

なんだか涙もろくなってる日も、

むくむく元気が湧いてきます。
image
ほらほら、美しいでしょうー!

パワーチャージをしたら、お社に一礼して神社を抜けて、再び走り出します。

最近までは、ランニング途中で立ち止まって休憩することもありましたが、

ここ一週間は、家までの道のりを一気に走れています。

なんと前ほどゼーゼーハーハー言わず、ちょっと余裕があるのです。

52歳で成長?

驚き! !!めちゃくちゃ嬉しい!!

今のちょっとだけの頑張りは、いくつになっても

未来に繋がっているんですね。

でも寒くなったら継続できるかは、まだ自信ないんだけれど。(笑)

でもこれってお片づけレッスンで出会う皆さんが、

「片づけ切れる自信がない。」
 
と片づけをやる前からおっしゃることと同じですね。

なので 私も頑張りますよ!!

「寒くなったら熊みたいにいっぱい着込んで走ります!走るぞ!走れるはず!!」

皆さん今日も楽しみを見つけながら、どこか一箇所でもお片づけ、暮らしを整えましょうね。 

一緒に継続することを楽しみましょう!



ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。
2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓ 
 

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。

トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

関連記事









著書