『&home』掲載のお知らせです

image
不動産業を始めて今年で14年。

おおおお〜来年15年だ!!

記念日にうといので、数えてみて今気づきました(笑)

不動産や片づけの仕事も含め、これまで、中古住宅、新築住宅、デザイナーハウス、

任意売却物件、訳あり物件、お化け物件、などなど…(笑)
 
数えきれないほどのたくさんのお家を見てきました。

庶民には驚きの、時代劇に出てきそうな鯉が泳ぐお屋敷や、

まるでホテルのようなキラッキラのシンデレラ城のようなお家もお片づけさせていただいたり、

目は肥える一方です。笑
IMG_8351
でも、どんなに素敵なお家も、暮らしの整え方を知らないと、

家は荒れて残念なことになってしまいます。

可愛いお花をテーブルに飾っても、殺虫剤や日焼け止め、文房具が散乱していたら台無しですものね。

一生に一度の大きな投資である住宅購入を失敗させないためにも、

紙切れ1枚まで部屋を片づけられ、健やかに暮らす技を身につけることは

めちゃくちゃ価値が高い!!と私は思います。

さて今回、インテリア好きな方が読者層という素敵な雑誌『& home』さんで、

8ページにわたり石阪メソッドを熱くご紹介させていただきました。

インテリアや収納の参考に是非書店さんで手にとってみてくださいね!



ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。
2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓ 
 

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。

トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

関連記事







著書