綺麗な部屋は貴女なら大丈夫!と静かに応援してくれる


image

子供を怒りっぱなしだった、この週末

涙も沢山出て、疲れ果てました。

何もする気がなかったから、リセットもしないで寝ました。

きっと私の頭の中も、心の中もこんな感じ、、、

家族送り出しまで何とか終わったから、一つ一つ立て直そうと思います!

勝手にしろって内容ですが、立ち上がるために、

立ち向かうために、先生のラインお借りしました。笑
+++

三人子育て専業主婦のA様から届いた月曜朝のLINEメッセージ。

私は軽ーくお尻を叩いて、彼女は動き出しました。 
image
約1時間でA様はいつもの笑顔に戻り、

大忙しの1日のスタートを切りました。
image

image

心が乱れたり、やる気が起きなかったり、気持ちが沈んで行き詰まったときは、

目の前にあるモノを片すことで、心も整理出来てきます。

手を動かして身体を動かして淡々と作業するだけで、


脳は後からのっそりついてきますから。


どんな問題にも、解決方法や着地点が自分の心の中に必ずあります。


脳が正常に動き出せば、それを見つけることができますよ。

美しい環境は脳をポジティブにしてくれます。

それでも、どうも最近周りの人や時間に振り回される日々が続いていると思った人は、

先取り家事で夕飯を朝作ったり、3日分程度の献立の下ごしらえをすませておいたり、

子供の寝かしつけ時間から逆算してお風呂の時間を夕方4時にしてみたり、

時間の流れを自分の力でグイッとかき混ぜて前倒ししてみましょう。

あれ、もう一日のやること終わってる!となる可能性大ですよ。

そうなればゆっくりストレッチでもして、明日の元気に備えてくださいね!


***

Zoomオンラインセミナーのお知らせ

午前午後ともに満席になりました。

お申し込みありがとうございました。


午前

 

講座名

Zoomオンラインセミナー「奇跡の3日片づけ&夢をかなえる7割収納〜基礎編

お申し込みはこちら 満席

日時 


111(日)

開場 945

講座時間 10時~1130(90

当日ご参加いただけない方、途中退出される方も、後日、講座の動画を見られるようにいたします

 
場所
オンラインZoom
講座料金をお支払いいただいた方に、メールにて、Zoomに入るURLをご案内させていただきます
講座前日の1031()10時より、2時間ほど事前テストを行います。Zoomの操作に不安がある方は、前日にテストしていただけますと幸いです

 講座料金 
料金:5,000

片づけても片づけても散らかる、一度片づけたのにリバウンドしてしまった、

モノが多すぎてどこから手をつけていいのかわからない、
そんな悩みが一気に解消するマインドと収納法をお伝えします!

狭い家でも収納の少ない家でも、必ず片づく方法です!!

 

もう一度気合を入れたいリピーターの皆さん!

今年こそは片づけ切りたい方!

人生を変える片づけをしたい方!   

皆様、是非いらしてくださいね!  

 

講座の内容を動画で後日配信するため、キャンセルはお受けできません

 

午後

 
講座名
Zoomオンラインセミナー「「お金まわりの不安・心配事をスッキリ解消! 家・書類・心を整えてお金と上手につきあえる 石阪式マネー術」

 

お申し込みはこちら満席


 日時 
111(日)
開場 1315
講座時間 1330分~1630(180) ※途中10分ほど休憩をはさみます
当日ご参加いただけない方、途中退出される方も、後日、講座の動画を見られるようにいたします

 場所
オンラインZoom
講座料金をお支払いいただいた方に、メールにて、Zoomに入るURLをご案内させていただきます
講座前日の1031()10時より、2時間ほど事前テストを行います。Zoomの操作に不安がある方は、前日にテストしていただけますと幸いです

 講座料金 
料金:8,000
(家計費チェックシート、ざっくり家計管理帳、ライフプランシートなど「お金が貯まるノート」付き)

 
「働いても働いてもお金が貯まらない」

「節約しているはずなのに…お金の使い方が間違っている!?

「今はいいけど、将来は大丈夫かしら……」

裕福な人もそうでない人も、少なからずお金の問題で不安を抱えています。

 

豪邸に住んでいるのにお金を貯められない方、コンパクトに住まいながらしっかり貯蓄をしている方……
片づけアドバイザーとして多くの方々に出会いました。

そこから見出したのが、お金と上手につきあうための石阪式マネー思考法です。

 

お金の使いどころ、節約しどころなどお金への考え方から、
実はいつの間にか損をしている生活習慣、家計を立て直す書類整理法など、
今すぐ取り入れられるヒントをたっぷりお伝えします。

 

実は壮絶だった、石阪家のこれまでのお金事情など、ブログには書けない裏話と共にお伝えする、
お金を活かす&増やす知識、活用術。
皆さんで共有して、豊かな暮らしに一歩近づきましょう!

 

 

講座の内容を動画で後日配信するため、キャンセルはお受けできません

 





ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。
2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓ 
 

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。

トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

関連記事





著書