トントントンと叩いてスルリ!持ち運びもOKなミニサイズ!

先日娘と食事をしていたら、

「ママ!ワインのシミついてるよ!!」と。。。

「ショックーーー!!」

昨年トゥモローランドで買った、
お気に入りのトレーナー。

いつつけちゃったんだろう〜。

昨日かなあ。。。としょんぼりしたら

「これめっちゃ効くよ!」と娘がシミ取りをしてくれました。
1
その名もシミ取りレスキュー




IMG_6167
裏側にティッシュを当て、表面からトントントンと洗剤を叩き込みます。
IMG_6170
浮いた汚れを
ティッシュでトントントンと叩いてとっていき
IMG_6176
おーー!

赤い色が消えてる!!
IMG_6184
そしてこのあと普通に洗濯をしたら、このように見事にどこがシミだったのかわからないぐらい見事に消えました!

改めてビフォーアフターで。

<ビフォー>
IMG_6165
<アフター>
IMG_6204
1枚しか持っていない超お気に入りのトレーナーでしたのでとても嬉しい。

娘いわく、このシミ取りレスキューは、
食品メーカーで働く女子必須のシミ取り剤だそう。

私もこれはAmazonで、早速ポチッとしました。


小さくて持ち運びにも便利なので、ポーチに忍ばせておけますね。


+++


ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。

2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓ 
 

         にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村

 

片づけの向こう側~石阪京子先生の片づけメソッドで人生を輝かせよう!~

とても優しい管理人さん達が運営して下さっています。




毎日のご飯はインスタグラムをご参考にしてみてくださいね!

スクリーンショット 2019-10-16 3.12.26

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。

トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

関連記事


著書


びふ