賃貸住宅でも安心、見た目の良い騒音防止カーペット

まずは、事務局よりお知らせです!!

     ↓
 

【12/13オンラインセミナーにお申し込みの皆さま】
 

12/13開催のオンラインセミナーの詳細メールを12/5にお送りしております。

お申し込みいただいているのにメールが届いていないという方がおられましたら、
お手数ですがお申し込み時の事務局メールまでご連絡ください。

迷惑メールに入っている可能性もありますので、一度ご確認をお願い申し上げます。

事務局より

+++

集合住宅に住んでいると、自分の家から出る騒音が気になりますね。

騒音を防止するためにジョイントマットを敷かれているご家庭は多いと思います。

こちらの Aさま邸にもありました。ジョイントマット。。。
ocfc6df5b566571c26242fc04cbb41c0d_55844183_201206

スクリーンショット 2020-12-06 0.17.20
この継ぎ目のギザギザしたところからチリやゴミが入って、

床を傷だらけにしてしまうと、賃貸だと退去時に修理を言われてしまうかもしれません。。

それでも、遊びたい盛りのお子さんがいるご家庭は、騒音対策にジョイントマットを敷かれていると思います。

そこでお探ししてご提案したのがこちらですが、かなりスッキリしましたよ。



S__109182996

お洗濯も簡単にできるので衛生的ですし、隙間がないので、チリやゴミが入りません。


マット類は、洗濯物も増えるし掃除の手間もかかるのでオススメしませんが、

どうしても騒音問題で使用したいという方は、このような隙間のないモノを選ぶことをオススメします。

 +++



    



+++

ZOOMオンラインセミナーのお知らせ

 今年最後のZOOMセミナーは、



新刊「一回やれば、一生散らからない『3日片づけ』プログラム これが最後の片づけ!」、

この本に込めた熱い思いと、収納、備え、家事、仕事、お金、そして災害時のレシピなど、

たっぷりたーっぶり、お伝えしたいと思っています!

午前の講座は、思考改革から部屋割り、手放し方、収納、3日片づけプログラム片づけ徹底メソッドです。

午後の講座は、家族間のコミュニケーション、家事、生活スタイル、備蓄品、活用法、仕事、お金のこと
、質問タイムとなっています。

是非是非ご家族でご参加いただき、

気持ちよく年を越していただきたいと思っております!

▼午前

 

■講座名

 

ZOOMオンラインセミナー

「一回やれば、一生散らからない『3日片づけ』プログラム
これが最後の片づけ!〜片づけ徹底メソッド編〜」

 

お申し込みはこちら→★ 満席

 

■日時 

1213()

開場 945

講座時間 10時~1130(90

 

※当日ご参加いただけない方、途中退出される方も、後日、講座の動画を見られるようにいたします

 

■場所

オンラインZoom

※講座料金をお支払いいただいた方に、メールにて、Zoomに入るURLをご案内させていただきます

※講座前日の1212()10時より、2時間ほど事前テストを行います。Zoomの操作に不安がある方は、前日にテストしていただけますと幸いです

 

 ■講座料金

料金:5,000

 

今、新型コロナウィルスの流行で自宅で過ごす時間が増え、より一層、快適な家作りが求められています。 

 

片づけても片づけても散らかる、一度片づけたのにリバウンドしてしまった、

 

モノが多すぎてどこから手をつけていいのかわからない、そんな悩みが一気に解消するマインド、考え方の基礎をお伝えします!

 

狭い家でも収納の少ない家でも、必ず片づく『3日片づけプログラム』です!!

 

もう一度気合を入れたいリピーターの皆さん!

 

今年こそは片づけ切りたい方!

 

人生を変える片づけをしたい方!   

 

片づけに悩むのを人生最後にしたい方!

 

皆様、是非いらしてくださいね!  

 

 

※講座の内容を動画で後日配信するため、キャンセルはお受けできません

 

  

▼午後

 

■講座名

Zoomオンラインセミナー

「一回やれば、一生散らからない『3日片づけ』プログラム これが最後の片づけ!
〜平時も災害時にも快適に過ごせる生活スタイル編〜」

  

お申し込みはこちら→★満席

 

 ■日時

1213()

開場 1315

講座時間 1330分~1630(180) ※途中10分ほど休憩をはさみます

※当日ご参加いただけない方、途中退出される方も、後日、講座の動画を見られるようにいたします

 

 ■場所

オンラインZoom

※講座料金をお支払いいただいた方に、メールにて、Zoomに入るURLをご案内させていただきます

※講座前日の1212()10時より、2時間ほど事前テストを行います。Zoomの操作に不安がある方は、前日にテストしていただけますと幸いです

 

 ■講座料金

料金:8,000

(備蓄品を美味しくいただく!ストック使い切り簡単レシピ付き)

 

2020年、新型コロナウィルスの流行で、私たちの生活が一変し、

 

今まで満足していたはずの日々の暮らしが揺らぐのを実感された方も多かったのではないでしょうか。

 

「家にモノがあふれているのに、必要なものが全然なかった!」

 

「在宅ワーク、在宅学習で家族みんなが家にいると息が詰まる…」

 

「コロナ疑いで2週間引きこもらなくてはならないとしたら、何がどれだけ必要? 頭がパンクしそう!」

 

「私が入院したとしたら、家族は家でどうやって過ごすの!?

 

こんな考えが一度は頭をよぎったのではないでしょうか。

 

今、徹底的に「暮らし」を見直す時期が来ているのです。

 

モノの持ちすぎも良くないけれど、モノを持たなすぎるのも不安な現状、

 

備蓄として持っておくなら、何をどれだけ持つべきか、家の中を、収納をどう整えるべきか。

 

普段の生活は快適に、災害が来ても心強い、家族の絆が深まる自宅作りの最適解をお伝えします!

 

ご家族みんなで講座をご覧になることをオススメします。

 

一家団結して、「暮らし」を整える知恵と力をつけていきましょう!

 

 

※講座の内容を動画で後日配信するため、キャンセルはお受けできません

 

 

ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。

2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓ 
 

         にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村

 

片づけの向こう側~石阪京子先生の片づけメソッドで人生を輝かせよう!~

とても優しい管理人さん達が運営して下さっています。




毎日のご飯はインスタグラムをご参考にしてみてくださいね!

スクリーンショット 2019-10-16 3.12.26

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。

トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

関連記事





著書