自宅がパワースポットになりますように!ヴィンテージブラウンのお部屋にDIY

さて、またまた管理物件の別のお部屋のリフォームが完了しました。

以前の記事はこちらです。


 

今回は天井が木目、レンガ調壁のお部屋になりました。

社会人一年生の男の子がご入居くださるのですが、リフォーム後の部屋をお見せしたところ、


「カッコいい!!!!」

と大感激してくれました。

照明器具も、ダウンライト色がカッコいいと思って付けてるけど、蛍光灯が良いなら付け替えてあげるよーと言うと、

「この照明がめちゃくちゃ良いです!」

とオサレなこだわりもわかってくれて、夫の苦労が一気に報われた瞬間!!


腰が痛いと言っていた夫が小躍りしていました。笑笑

IMG_1444

ヴィンテージ風のお部屋で使った煉瓦調の壁紙はこちらです。
 


床材はこちらのシール式床のヴィンテージブラウン。


キッチンのシートもこちらのヴィンテージブラウンを選んで貼りました。



IMG_1446
そして、キッチンの取っ手にもこだわりましたよ。
IMG_1403
IMG_1404
アイアンの取っ手は、百円ショップ、セリアのモノです。

百円とは思えないクオリティです!
IMG_1407
コロナ禍でも新生活がスタートしますからね。

お部屋がパワースポットになるようにと、大家夫婦は願っております!!

ヴィンテージ風インテリアがお好きな方は、是非ご参考にしていただけたら嬉しいです。

+++



「With online」「ダイヤモンド・オンライン」「朝時間.jp」で

新刊紹介記事を掲載中です!



 +++




+++ 

 

ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。

2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓ 
 

         にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村

 

片づけの向こう側~石阪京子先生の片づけメソッドで人生を輝かせよう!~

とても優しい管理人さん達が運営して下さっています。




毎日のご飯はインスタグラムをご参考にしてみてくださいね!

スクリーンショット 2019-10-16 3.12.26

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。

トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

関連記事


著書