【9/26オンラインセミナーにお申し込みの皆さま】

9/26(日)に開催したオンラインセミナーの録画URLを、9/27の朝にメールにてお送りしております。

お申し込み、ご入金したのにメールが届いていないという方がおられましたら、お手数ですがお申し込み時の事務局メールまでご連絡ください。

迷惑メールに入っている可能性もありますので、一度ご確認をお願い申し上げます。

事務局より


 +++


座学ではなく実践で片づけの向こう側をめざしましょう!!

bruce-mars-wBuPCQiweuA-unsplash
さて、今年もあと2ヶ月!

オリンピックが終わるまでには片づけ切るぞ!
なんて宣言したんだけれど。。。


片づけ切りたい気持ちはあるのだけれど一人じゃやる気が出なくて。。。

雑事に追われて、重い腰があがらない。。。

行動できない自分が嫌だと思いながらも、時間だけが過ぎていく。。。

そんな皆さんからの多くのメッセージをいただき、
スタッフと新企画を考えました!


その名は、『朝片づけチャレンジ!』早朝から心を研ぎ澄まし、本当に必要なモノを選び抜く、モノの厳選を行う片づけの筋トレです!

人生は、日々の習慣で道が拓けていきます。

早起きの習慣や、片づけの継続力を鍛えたい方は是非お申し込みくださいね!!

詳細は下記お申し込みフォームをご覧くださいませ。

スタッフ一同、皆さんと早朝にお会いできますことを
楽しみにしておりますー!


+++ 

 ■講座名


『朝片づけチャレンジ バックヤード編』


~片づけを習慣化するための5日間~


お申し込みはこちら→★


■日時

11月1日(月)~11月5日(金)の5日間


開場 朝5時20分


講座時間 朝5時30分~6時30分


※当日ご参加いただけない方、途中退出される方は、当日の朝10時~翌朝5時まで、講座の動画を見られるようにいたします

 

■場所

オンラインZoom

※講座料金をお支払いいただいた方に、メールにて、Zoomに入るURLをご案内させていただきます

※講座前日10月31日(日)の11時より、1時間ほど事前接続テストを行います。Zoomの操作に不安がある方は、前日にテストしていただけますと幸いです

※片づけの時間がありますので、スマートフォンやタブレットで、イヤホンを利用してのご参加をおすすめします 

■講座料金

料金:11,000円(5日間)

 

■用意するもの

ゴミ袋、雑巾



出勤前、いつもの家事をする前に、片づけをする習慣をつける5日間。

毎朝、石阪のトークを聞きながら、クローゼットなどバックヤードのお片づけをしていただきます。

最終日には、7割収納のクローゼットが完成します!


各回のタイムテーブルは、以下の通りです。


5時30分 挨拶

5時35分 本講座の説明

5時45分 各自、クローゼットの厳選スタート

6時15分 質問&トークタイム

6時25分 本日のからぶき(掃除)


石阪から片づけのコツを聞いた後に、

実際にクローゼット整理にとりかかり、

毎回、からぶきをして終了です。


顔出しはせず、音声を聞くだけでもOK。

顔出しできる方は、ぜひ、石阪と顔を合わせながら、

クローゼットの片づけをしましょう!


片づけ中に困ったことが出てきたら、チャットに質問を。

そうすれば、質問&トークタイムに悩みを解消することが出来ます。


いつもより少し早起きをして、

皆で励まし合いながら、楽しみながら朝片づけを。

朝一番に家をキレイに整えて、一日をスッキリ始められる、

この爽快感を皆さんで味わいましょう!


+++

ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。


2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓ 
 

         にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村



「With online」「ダイヤモンド・オンライン」「朝時間.jp」で

新刊紹介記事を掲載中です!





 +++






 

ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓


 
毎日のご飯はインスタグラムをご参考にしてみてくださいね!
スクリーンショット 2019-10-16 3.12.26

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。

トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

関連記事


著書