<朝片づけチャレンジご参加予定の皆さまへ>
朝片づけチャレンジ 書類編にご参加予定で、今までトークイベントの基礎編に参加していらっしゃらない方がいましたら、
ぜひこの機会にZoomオンラインセミナー 片づけ徹底メソッドのアンコール講演にご参加いただきたいと思います。
片づけの基礎が頭にはいっていましたら、書類整理も見違えるようにはかどります。
ぜひ、ご検討くださいませ。



<アンコール講演お申込みの皆さまへ>
片づけ徹底メソッドのアンコール講演にお申し込み、ご入金頂きましたのに詳細メールが届いていないという方がおられましたら、
お手数ですが事務局メールまでご連絡ください。
迷惑メールに入っている可能性もありますので、一度ご確認をお願い申し上げます。
事務局より

平和で穏やかな一年でありますように


あけましておめでとうございます!!

本年も皆様にとって素敵な一年になりますように。

今年も、一人でも多くの読者さまのお役に立てるようにブログを楽しみながら頑張りたいと思います〜!




我が家の大晦日は、いつものように父の指導のもと娘が打った年越しそばを食べ、

いつものように、家族揃ってカウントダウンでジャンプをして2022年を迎えました。

IMG_2412

IMG_2422
IMG_2832

2022年は、コロナが終息して欲しいけれど、コロナが終息しなくても、良い年にしていきましょう!

その為には、身の回りの環境、暮らしを整えることが重要ですね。

あるLINEレッスン生様は、昨夜の紅白歌合戦をバックミュージックにして、片づけを張っておられ、
このお正月休みを有効に使って新しい年のスタートまでに、片づけるぞ!と深夜までモノの仕分けをしておられました。


貴重な休日ですが、片づけてスッキリ暮らしが整えば2022年の計画も立てやすく、スムーズに新しい年を過ごせますね。

自分の暮らしを変えられるのは自分だけ。

LINEレッスン生の皆様、お正月も遠慮なく、
お悩み、ご質問お送りくださいね!

今年も楽しくお片づけやりましょう!!

+++


ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。
2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓ 
 
         にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村


+++

Zoomオンラインセミナー アンコール講演のお知らせ

皆様にご好評いただいておりますZoomオンラインセミナー「一回やれば、一生散らからない、『3日片づけ』プログラム これが最後の片づけ!~片づけ徹底メソッド編~」。

 わたしがいつもお伝えしている、3日片づけのエッセンスが詰まったプログラムです。

 年末年始のお時間のあるときに、また、来年の「朝片づけチャレンジepisode2 書類整理編」に挑戦される前に、

片づけの基礎をしっかり学び、やる気を奮い立たせていただきたいと思い、
7月に行いましたセミナーの録画を2021年12月27日~2022年1月10日の間
にYouTubeでご覧いただけるようにいたします!

 事前にお申し込み&入金していただきますと、最長15日間ご覧にいただけます。

期間中、いつでも何度でもご覧いただけますので、この機会にぜひ、片づけメソッドを身につけてくださいませ!

 視聴期間の途中でお申し込みいただくこともできますが、いずれも視聴できるのは1月10日までですので、お早めにお申し込みいただいた方が、断然お得です。

 皆様、お早めのお申し込み、お待ちしております!


■講座名

Zoomオンラインセミナー アンコール講演 

「一回やれば、一生散らからない『3日片づけ』プログラム これが最後の片づけ!~片づけ徹底メソッド編~」


お申し込みはこちら→★

 

■日時

2021年12月27日(月)〜2022年1月10日(月)23:59

  

■場所

YouTube

 ※講座料金をお支払いいただいた方に、メールにて、YouTubeのURLをご案内させていただきます

 

■講座料金

料金:5,000円

(※12月31日~1月4日までは、金融機関の入金確認ができかねます。恐れ入りますが、年明けにご入金を確認してからYouTubeのURLをご案内いたします。ご了承くださいませ)


昨年より新型コロナウィルスの流行が続き、今、より一層快適な家作りが求められています。

 
在宅勤務や外出の自粛などによって家族が家で過ごす時間が増え、

片づけても片づけても散らかる、

一度片づけたのにリバウンドしてしまった、

もうモノが多すぎてどこから手をつけていいのかわからない、

というお声を何度も耳にしています。

 

そんな皆さんの悩みを一気に解消するマインド、考え方の基礎をお伝えします!

狭い家でも収納の少ない家でも問題なし、

思考改革を経て、必ず片づけ完了に導く『3日片づけプログラム』です!!

 

もう一度気合を入れたいリピーターの皆さん!

2022年こそ整った部屋で幸せに暮らしたいと思っている方!

人生を変える片づけをしたい方!   

片づけに悩むのを人生最後にしたい方!

 

皆様の頭に、片づけ思考と厳選メソッドをたっぷり注ぎこみます!

是非、何度もご覧になってくださいね! 

 

「朝片づけチャレンジ」episode2 書類整理編のお知らせ


「朝片づけチャレンジ」episode2

 ~書類整理を習慣化するための5日間~

 1日1回の録画配信も始めます!

 20時~仕事終わりの人も集まれ!

 

2021年11月に実施しました「朝片づけチャレンジ」。

「早起きできるか不安だったけど、5日間完走できた、自信がつきました!」

「朝から京子先生の明るい声を聞いて片づけて、気持ちのいい1日になった!」

「みんなで一緒に片づけをしていると思うと、励みになりました」

など、たくさんお喜びの声をいただきました。

皆さんのお声が、私もとても励みになりました。

 

そこで、もっとたくさんの方と一緒に片づけを進めたい!と改めて考えまして、

5時30分からの「朝片づけチャレンジ」の様子を、20時にもYouTubeで配信いたします。

 

そして、今回のテーマは、書類整理です!

 

①5時30分から「朝片づけチャレンジ」

②20時から、録画配信で「朝片づけチャレンジ」

 

ご都合の良い時間帯でお申し込みいただければと思います!

 

皆さんと一緒に、5日間集中して書類整理をして、片づけの習慣と継続力を身につけましょう!

 

■講座名

「朝片づけチャレンジ」episode2

~書類整理を習慣化するための5日間~

 

■日時

2022年1月17日(月)~1月21日(金)の5日間

 

5時30分から参加の方のお申し込みはこちら→★

20時から録画配信を見られる方のお申し込みはこちら→★

 

<①5時30分参加の場合>

開場 朝5時20分

講座時間 朝5時30分~6時30分

 ※当日ご参加いただけない方、途中退出される方は、当日の正午~翌日の正午まで24時間、講座の動画を見られるようにいたします

 

■場所

オンラインZoom

※講座料金をお支払いいただいた方に、メールにて、Zoomに入るURLをご案内させていただきます

※講座前日、1月16日(日)の11時より、1時間ほど事前接続テストを行います。Zoomの操作に不安がある方は、前日にテストしていただけますと幸いです

※片づけの時間がありますので、スマートフォンやタブレットで、イヤホンを利用してのご参加をおすすめします 

 

■講座料金

料金:①、②コース共  11,000円(5日間)

 

■用意するもの

ゴミ袋、雑巾 

 

〜朝片づけチャレンジの流れ〜

 

5時30分 挨拶

5時35分 本講座の説明

5時45分 各自、厳選スタート

6時15分 質問&トークタイム

6時25分 本日のからぶき(掃除)

 

石阪から書類整理のコツを聞いた後に、

実際に書類の厳選、整理にとりかかり、

毎回、からぶきをして終了です。

 

顔出しはせず、音声を聞くだけでもOK。

顔出しできる方は、ぜひ、石阪と顔を合わせながら、

書類整理をしましょう!

 

片づけ中に困ったことが出てきたら、チャットに質問を投げかけてください。

そうすれば、質問&トークタイムに悩みを解消することが出来ます。

 

いつもより少し早起きをして、

皆で励まし合いながら、楽しみながら朝片づけを。

 

朝一番に家や書類をキレイに整えて、一日をスッキリ始められる、

この爽快感を皆さんで味わいましょう!

 

 

<②録画配信の場合>

 

■視聴可能時間

2022年1月17日(月)~1月21日(金) 各20時~

 

■講座料金

料金:①、②コース共  11,000円(5日間)

 

1月17日(月)~1月21日(金)の5日間、毎晩20時に、当日朝に行った「朝片づけチャレンジ」の録画が見られるYouTubeのURLをお送りします。

 

録画が見られるのは、翌日の20時までの24時間です。

視聴しながら、ぜひ一緒に書類整理を行い、片づけ終わった達成感と共にお休みください。

 

片づけ中に疑問に思われたことは、事務局宛にメールをお送りいただければ、翌朝以降の「朝片づけチャレンジ」の中で可能な限りお答えいたします。

 

+++


+++

「With online」「ダイヤモンド・オンライン」「朝時間.jp」で

新刊紹介記事を掲載中です!




LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。


著書