片づけをやり切ると、いつの間にかポテンシャルが上がっている

片づけレッスンの卒業生さまが、またまたご出世されました!

詳しく書いてしまうとどなたかわかってしまうので書けませんが、

これまでも片づけを終えて、ご出世された方は多数おられるんですよ。

その大半の方が、片づけ前には、ご自分に自信がないとおっしゃていたことが印象的です。

そんな皆さんが、ガラリと人生を変えられたのは、

片づけを通して、「目標達成力」を身につけられたからなのです。

モノを厳選するときには、優先順位を考えて行動する「段取り力」が身に付きます。

片づけに非協力的な家族を巻き込むには、「伝える力」を磨かなければいけません。

モヤモヤする場所や、うまく行かない理由を見つけて解決していく「問題解決力」も身に付きます。

家中紙きれ一枚まで、定位置を決めて片づけを終えるころには、

仕事のレベルアップに必要な、「強い気持ち」と、

「行動力」や「決断力」が身についてしまうんです!

家を片づけて得られるメリットは無限大なので、

散らかってても、汚い家でも、どうでも良い〜。

けれどお金に対する不安があるる〜なんてウダウダ過ごすのはもったいないですね。

また、ある生徒さんは、先日トライアスロンですごい成績を上げられたんです。

片づけ前は、ぽっちゃりさんだった彼女、

今では健康的な筋肉美人さんなんですよ。


「お久しぶりですー!家片づけて自分の時間を最大限トレーニングに使っています😊

日本トライアスロン連合の公式大会みたいなやつで、年齢別10位に入れば、日本選手権に出れるもので、今4位です!

そして、女子らしくケーキも作ってみたり。練習仲間と自宅でお料理してワイワイしたり。

本当に片づけてよかったです🤩🤩🤩」
FullSizeRender
片づけをやらないなんて、人生もったいないですね!


+++


ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。
2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓ 
 

         にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村


 

+++


+++

 

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

関連記事


著書