知ってるだけじゃ意味がない!行動だけが未来を変える!

このブログがアップされる頃には、朝片づけチャレンジ「紙片づけ」の5日間が終了していますね!

ご参加くださった皆様お疲れ様でした!!

実際には、このブログは予約投稿で書いているので、今4日目が終わったところです。

71歳でご参加いただいたLINEレッスン生のNさまは、ZOOMセミナーのリピーターさんです。

毎回どんどん新しいことに挑戦して確実に進化しておられます。

昨年は、ZOOMに入ることもままならなかったのに、今回は大違い!!

さらっとZOOMでご入室もおできになり、「マイクオンにしてお話しいただけますか?」とお伝えすると、

サクッとスイッチを切り替えてご対応くださっています。

昨日は、取説アプリの使い方がよくわからないとLINEをいただきましたので、方法をお伝えしたところ、

こちらも1時間後にはお出来になりました。
FullSizeRender
これまで寝室を美しく改善され!

<ビフォー>

IMG_9294
<アフター>

IMG_9296

美しい暮らしに進化中でいらっしゃる!

行動力が素晴らしいです。

年齢とともに知識は増え、「知ってるわ〜」と言うことが増えると思いますが、

行動を起こさなければ、 部屋も暮らしも人生も変わりません。

お若い皆さま、スマホから目を離し、即行動しましょう!

Nさまの行動力を私も見習って、頑張りたいと思っています!!

+++

Zoomオンラインセミナー【決定版】 石阪式「3日片づけプログラム」 絶対に、これで最後の片づけにする!3時間

講座名

Zoomオンラインセミナー

【決定版】 石阪式「3日片づけプログラム」 絶対に、これで最後の片づけにする!3時間


お申し込みはこちら→★


日時

73()

開場 1315

講座時間 1330分~1630(180) ※途中10分ほど休憩をはさみます

 

お申込み、お振込みの皆さまに講座の録画を見ていただけるURLをお送りいたします。

当日ご参加いただけない方、途中退出される方もご安心ください。


(録画ご視聴可能期間 75()ひる12時~712()ひる12時まで)


場所

オンラインZoom

講座料金をお支払いいただいた方に、メールにて、Zoomに入るURLをご案内させていただきます

講座前日72()1130分~12時まで、30分ほど事前接続テストを行います。Zoomの操作に不安がある方は、前日にテストしていただけますと幸いです


講座料金 

料金:8,000


私の初の書籍「3日片づけ」の発売から7年半。

本で、講演会で、オンラインイベントで、私の片づけメソッドを皆様にお伝えしてきました。


片づけや収納のテクニックだけでなく、家族の協力を得るには、整った家を維持するにはどうしたらいいか、など、

皆様の暮らしが理想の暮らしに近づくための全知識を精一杯お伝えし、何度もリピートしてくださる方もいらっしゃいます。


そんなリピーターの皆さんにも、片づけを始めてみようかなと考え始めた方にも、

何を試してもどうしてもかたづけられないとお悩みの方にも、

今回の片づけを人生最後の片づけにするために、さらに凝縮させた【決定版】石阪式「3日片づけプログラム」をお届けしたいと思います。


いつもの講演なら90分間のお話のみですが、今回は2倍の時間でお届けします。


●3時間みっちり

実践時間で片づけ思考を身につける

最後の質疑応答で、片づけの疑問をスッキリ解消


モノの多い大家族でも、狭い一人暮らしでも、収納が少ない間取りの家でも、

家の隅々まできれいに整い、絶対に「片づけの向こう側」にたどり着ける内容です。


自信を持ってお届けします! ぜひご参加くださいませ!


+++
ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。
2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓ 
 

         にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村


 

+++


+++

 

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

今読まれています!



著書