現在、申込み受付中のトークイベントは

・2023年1月22日開催(お申込み〆切日 1月19日木曜日)

  「石阪式実践メソッド 

家から不要な書類がバッサリなくなる!

『人生が変わる 紙片づけ!』」



 お申し込み、詳細はこちら↓


IMG_7363

便利なことに慣れてしまうと戻れないですね〜

先日夫が

「これ買ってホンマ良かったベスト3やな〜!なかったらホンマ面倒や〜」

と言ったことがあったので、皆さんにもご参考になればと思い

我が家の最近買ってよかったモノベスト3をご紹介しますね!


まず【3位】

人間センサーライト

トイレ、洗面所、玄関の照明は、全て人間センサーライトに変えました。

過去記事はこちら↓



このセンサーライトのおかげで電気の消し忘れもなく

夜中のトイレに行く時も電気をつけなくても自動でついてくれ安全です。


【2位】

玄関先に置く大きなポストです。

宅配便さんに何度も来ていただくこともなくなり、置き配してもらえるので、

再配達の手間が減りました。



最後に【1位】はダントツでこちら、

スマートロックです!

私たちが不在時にも帰省した娘や息子が家に入ることができ、

何より帰宅したときに重い荷物を持っていても、

自動で鍵が開くのはものすごく便利です。

もう無い時代にはもどれません!



ちょっと振り返っただけで、無くてはならないモノになっている我が家の設備。

人は便利なことにもすぐ慣れて、

当たり前になると不便だった頃を忘れてしまいますね。

どれも簡単に取り入れられるのでご参考にしてみてくださいね!



+++
ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



 

+++


+++

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

今読まれています!



著書