現在、申込み受付中のトークイベントは

・2023年1月22日開催(お申込み〆切日 1月19日木曜日)

  「石阪式実践メソッド 

家から不要な書類がバッサリなくなる!

『人生が変わる 紙片づけ!』」



 お申し込み、詳細はこちら↓



傷ついた心を癒す家を目指して…その進捗状況は?

以前こちらの記事でご紹介した、Aさま邸。



学校に行くことがつらくなったお子さんと、フルタイムでハードワークなAさまは、

混沌とした家の中で精神的にも参ってしまい、とてもしんどい状況が続いていました。

そして、「これではいけない!と暮らしを本気で整え直さねば!」とLINEレッスンに申込まれました。

カウンセリングでは、涙を流して苦しいお気持ちを教えてくださり、レッスンがスタート。

片づけがスタートしても、Aさまのお仕事が忙しいことに変わりはありませんから、

片づけが大きく進められるのは週末や連休のみ。

それでも日々小さな片づけをコツコツ進めていかれ、ベッドのご購入も決意し、

寝室とキッチンは劇的に美しく整いました。

<ビフォー>
IMG_7454
IMG_7451
<アフター>
IMG_7452
IMG_7453

キッチンは、丸一日かけて全出し。

心をこめてピカピカに磨き、モノの厳選。

忙しいからこそ、モノをしっかり減らし、

調理と片づけがしやすくなるように見直しました。

<ビフォー>
IMG_7447
IMG_7449
まるで新築のようなキッチンに大変身です!

シンプルだから、お子さんも楽しく料理や片づけが

できるようになりましたよ!

<アフター>

IMG_7446
IMG_7455

美しい住まいに身をおくこと、特に就寝スペースを整えて上質な睡眠をとることは、

大人だけでなく、子供のメンタル面でもとても大切なことです。

深い睡眠は健康にとてもよい効果があると言われていますが、それはお子さんも同じです。

これからのAさま邸での暮らしは、ご家族の心や身体にも良い影響を与えるでしょう。

モノの価値に重点を置き、モノに支配され、

人が小さくなりながら家族間でイライラと暮らすなんておかしいと、

客観的に考える事が出来ればわかるのですが、その渦中にいると気づかないんですよね。

Aさま邸の片づけや、メッセージに心がビビっと感じた方は是非とも、

住まい方を客観視してみてくださいね。

そして、荒れたお部屋で子育てをされている方は

とにかく片づけを急いであげてくださいね。

子供は世界の宝物です。

愛が真っ直ぐ伝わる環境で育って欲しい。

それが平和な社会に繋がると私は思います。

柔らかい心のお子さんと一つ屋根の下で暮らすことが出来る時間は

取り戻すことができないですのでね。


Aさまからいただいたメッセージを、

子育て中の皆様は片づけのモチベーションにしていただけたら嬉しいです!

家族の絆を守るために片づけを頑張っているAさまに

たくさんの拍手を贈って差し上げて頂けたら嬉しいです!!


こんばんは。

寝室を整えてからまだ一週間ですが、
次男はよく眠れると、朝、早く起きれるようになり、
ずっと止まっていた勉強を少しずつですが再開することができました✨


また、スッキリしたキッチンでは、
プリンやパラパラチャーハンなどを作ってくれました✨


私も、キッチンはとても使いやすくなり、
寝室を整えたことにより、ぐっすりと眠れるようになり、
家の中を整える効果を感じているところです!


家丸ごと片付けは、あと、リビングと和室(押し入れは完了!本棚片付け、次男の机を二階へ運ぶ)、

洗面所、玄関です💦


今月中には終えたいと思っています😃

終わりました!とご報告できるよう、後少し頑張ります‼️」


+++
ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



 

+++


+++

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

今読まれています!



著書