現在、申込み受付中のトークイベントは


「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 

一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」


①2月1日視聴開始〜4月30日終了版

②5月1日視聴開始〜7月31日終了版


 お申し込み、詳細はこちら↓




【1/22石阪式実践メソッド紙片づけセミナーにお申し込みの皆さま】

1/23(月)メールにて録画URLをお送りしています。
お申し込み、ご入金頂きましたのに届いていないという方がおられましたら、
お手数ですが事務局メールまでご連絡ください。
迷惑メールに入っている可能性もありますので、一度ご確認をお願い申し上げます。

事務局より
 

夜10時に集合、一緒に「紙片づけ」をやりましょう。アーカイブ視聴もできます! 


michael-dziedzic-fTdnRCpRTdE-unsplash

2023年はとにかく皆さんに、紙片づけを終わらせて欲しい!

2月も引き続き「紙片づけ」オンラインセミナーやります!!

今度は「紙片づけチャレンジ」です!


みんなで夜10時に集合して5日間徹底的に紙と向き合っていきますよ!


必要なのか保管なのかわからない紙

用途不明だけど大事そうな紙

データ化のやり方

5秒で取り出せるファイリング方法


前回の紙片づけチャレンジ5日間で、膨大な紙と向き合って、

ホームファイリングを完成し、モノの片づけも終了したという

卒業生さまも多数おられます!

この機会に是非みんなで一緒に、頭を動かし、

手を動かし、スッキリさっぱり5秒で取り出せる

紙を把握する仕組みを作っていきましょう!

詳細は、下記になります!


ご参加お待ちしておりますー!

+++


石阪式実践メソッド『紙片づけチャレンジ 5日間』~夜の部 22時に集合!~

 

昨年より5日間連続で1時間、

一緒に片づけをする取り組みを行ってきました。

 

今回は、紙片づけを完璧に習得したい方向けの5日間です。

 

手元の紙を捨てるか残すか、ファイリングはどうするか、

片づけ中の悩みをその場で解決しましょう!というわけで、

2月20日月曜日から24日金曜日までの5日間、

22時00分に集合して、一緒に紙片づけを行います。

 

夕食や入浴のすんだ後、寝る前に、

みんな揃って紙片づけをしましょう。

 

部屋着、すっぴん上等です!

恥ずかしい方は顔出しをしなくてもかまいませんよ。

みなさんお気軽にお集まりくださいね♪

 

リアルタイムで参加できなくても心配ありません。

録画を紙片づけチャレンジの翌日ひる12時から配信します。

 

3月3日まで=最大11日間見られますので、

余裕を持って5日間の連続チャレンジをすることができます。

夜紙片づけ

例えば、22時開始は遅すぎるよ!という人も、

午前中に紙片づけをしたい!という人も、

翌日以降の配信期間中に録画をご覧いただければ、

お好きな時間に5日間の「片づけチャレンジ」を

スタートしていただくことができます。

 

リアルタイム参加の方も録画参加の方も、

一生モノのテクニック、紙片づけをビシッと身につけましょう!

 

 

■講座名

石阪式実践メソッド『紙片づけチャレンジ 5日間』~夜の部 22時に集合!~

 

お申し込みの方はこちら↓


 

■日時

2023年2月20日(月)~2月24日(金)の5日間

 

開場 21時50分

講座時間 22時00分~23時00分

 ※当日ご参加いただけない方、途中退出される方は、録画配信をご活用ください。

 

翌日のひる12時~3月3日のひる12時まで、講座の動画をご覧いただけます。

毎日1動画ずつ追加され、2月25日~3月3日までは、全ての回がご覧いただけます。

 

期間中でしたら、何度でも見られ、途中で止めて続きから見ていただくこともできます

夜紙片づけ

 

■場所

オンラインZoom

 

※講座料金をお支払いいただいた方に、メールにて、

Zoomに入るURLをご案内させていただきます

 

※講座前日、2月19日(日)の22時00分から30分間、事前接続テストを行います。

Zoomの操作に不安がある方は、前日にテストしていただけますと幸いです

 

■講座料金

料金: 11,000円(5日間)

 

■用意するもの

家中の書類やプリント、ゴミ袋、雑巾、書籍『人生が変わる 紙片づけ!』

 

ホームファイリングを完成させたい方は、

ファイルボックス、個別ファイル、ポケットリフィル、スティックファスナーなど、

『人生が変わる 紙片づけ!』163ページでおすすめしている

整理グッズをご用意ください

 

<片づけチャレンジの流れ>

22時00分 挨拶

22時05分 本講座の説明

22時15分 各自、厳選スタート

22時45分 質問&トークタイム

22時55分 本日のリセット

 

石阪から紙片づけのコツを聞いた後に、

実際に書類の厳選、整理にとりかかり、

毎回、部屋のリセットの練習をして終了です。

 

顔出しはせず、音声を聞くだけでもOK。

顔出しできる方は、ぜひ、私とお顔を合わせながら、

紙片づけをしましょう!

 

片づけ中に困ったことが出てきたら、チャットに質問を投げかけてください。

そうすれば、質問&トークタイムの時間にお悩みにお答えします。

 

皆で励まし合いながら、

楽しみながらできるのが、片づけチャレンジの最大の利点です。

 

一日の終わりに家や書類をキレイに整えてスッキリ眠りにつけるこの爽快感を、

皆さん一緒に味わいましょう!

 


+++
ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



 

+++


+++

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

今読まれています!



著書