現在、申込み受付中のトークイベントは

■石阪式実践メソッド
『紙片づけチャレンジ 5日間』~夜の部 22時に集合!~

お申し込み、詳細はこちら↓


■「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 

一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」


①2月1日視聴開始〜4月30日終了版

②5月1日視聴開始〜7月31日終了版


 お申し込み、詳細はこちら↓




【1/22石阪式実践メソッド紙片づけセミナーにお申し込みの皆さま】

1/23(月)メールにて録画URLをお送りしています。
お申し込み、ご入金頂きましたのに届いていないという方がおられましたら、
お手数ですが事務局メールまでご連絡ください。
迷惑メールに入っている可能性もありますので、一度ご確認をお願い申し上げます。

事務局より

「私たちカワイイが好きなんです!」妻が女子だということを思い出させてやりましょう!


リビングを綺麗にしたいのに、

旦那さまが細々したモノを置きっぱなしにする。

「もうっ!せっかくテーブルの上片づけたのに
また置きっぱなしにして!!寝室に持っていってよ!」

と言っても聞いてくれない。

そのようなお声はあちこちからお聞きします。

旦那さんたちに、

「奥様は、カワイイモノや綺麗なモノが好きな女子だって事、
忘れてませんかっ!!」

と言いたい!!

ですが、言っても聞いてもらえないならせめて

「カワイイ箱にいれてくれない?」

と言ってはどうでしょう。

LINEレッスン生Aさまも、旦那さまのちょい置きに悩まされていましたが、
IMG_7711

このようにカワイイ箱をご用意されましたよ!

IMG_7708

可愛い箱の中にしまえば、インテリアにも馴染んで素敵ですね!

IMG_7709

「私達幾つになってもカワイイは大好きなのよー」

と旦那様のちょい置きにモヤッとする方は

ウインクして伝えてみてはいかがでしょう!


+++
ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



 

+++


+++

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

今読まれています!



著書