現在、申込み受付中のトークイベントは

■石阪式実践メソッド
『紙片づけチャレンジ 5日間』~夜の部 22時に集合!~

お申し込み、詳細はこちら↓


■「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 

一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」


①2月1日視聴開始〜4月30日終了版

②5月1日視聴開始〜7月31日終了版


 お申し込み、詳細はこちら↓




【1/22石阪式実践メソッド紙片づけセミナーにお申し込みの皆さま】

1/23(月)メールにて録画URLをお送りしています。
お申し込み、ご入金頂きましたのに届いていないという方がおられましたら、
お手数ですが事務局メールまでご連絡ください。
迷惑メールに入っている可能性もありますので、一度ご確認をお願い申し上げます。

事務局より

家中の資産の紙は把握できていますか?

IMG_7756
家の財産は、お金や不動産だけではなく、家の設備も大切な財産ですね。

冷蔵庫や洗濯機など、必需品である家電製品は、

壊れたらすぐ買い替えなければ毎日の生活に支障をきたす大切な財産。

多くの方が、高額な家電製品には長期保証を入っておられると思うのですが、

すぐに取り出して、問い合わせできる状態になっていますでしょうか?

LINEレッスン生のAさまは、昨年の紙片づけチャレンジ5日間を利用して、

家中の紙と向き合われました。

お子さんの塾のプリント、学校関係書類、そして、家中の設備の保証関係、

紙切れ1枚まで片づけるのは大変でしたが、

今その効果をひしひしと実感されています。


Aさまからのメッセージ


「ビッグドラムが故障してしまいましたが、

すぐに修理をお願いして対応してもらえました!

故障といっても、2回乾燥したら乾くので、

今までだったら修理依頼かけなかったかもしれないです。



でも、書類整理をしてビックドラムの保証書をファイリングしたので、

保証期間が分かっているので何とか直したくて、

保証期間のこり9ヶ月だったので無料で修理してもらえます!
 

ファイリングして本当に良かったなー‼️って思ってます✨


書類がどこに何があるか分からないくらいたくさんありましたが、書類を片付けして、書類をすぐ出せる❗すぐ見れる‼️
これができるようになった自分に感動です✨✨✨


先生、ありがとうございます❤️


寒い日が続いていますし、光熱費、食材の値段何もかも上がりしていますね。

昨年と比べ、家計は確実に出費が増えていると思います。

預金や保険、直接お金に関わることだけでなく、

お家の中の設備の保証期間も把握して、

しっかり家計を守ることは必須の世の中になりました。

紙は、必ず家の財産に紐付きますので、

紙片づけをしてホームファイリング完成させてくださいね!

+++
ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



 

+++


+++

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

今読まれています!



著書