現在、申込み受付中のトークイベントは

■石阪式実践メソッド
『紙片づけチャレンジ 5日間』~夜の部 22時に集合!~

お申し込み、詳細はこちら↓


■Zoomオンラインセミナー アンコール講演

「石阪式実践メソッド 

家から不要な書類がバッサリなくなる!

『人生が変わる 紙片づけ!』」 


お申し込み、詳細はこちら↓



■「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 

一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」


①2月1日視聴開始〜4月30日終了版

②5月1日視聴開始〜7月31日終了版


 お申し込み、詳細はこちら↓



安くて家事のモチベが上がるグッズ

先日、夫と近所のショッピングセンターに映画を見に行きました。

映画が始まるまで時間があったので、ショッピングセンターをウロウロ。

最近地方にも進出してきスタンダードプロダクトをのぞきにいきました。

スタンダードプロダクト、無印良品っぽいものや、IKEA風のもの、

アクタスのマグカップそっくりのものがあってなかなか面白いですよね。

「お安いし、面白いね〜」とお店を出ようとしたら

ふと目に止まったのが、ひのきのまな板コーナー。

「えっ550円??安ーい!キッチン雑貨のお店だと、2,000円はするかも。。。!?」

と二度見するほどびっくりしました。

映画を見終わって、駐車場の手前で

「やっぱり気になる!ちょっと待って!アレ買ってくるわ!」

と、ダッシュでお店に戻り、まな板連れて帰ってきました。笑

私が買ったのは、550円の小さいサイズ。

30cmx20cm 厚さ1cmで、 軽くて薄いので、

野菜を切って、まな板から直接ささっと、お鍋に切った野菜を入れることができます。

刃あたりは、とても良いです!

洗ってもすぐ乾くのも◎!

ひのきの香りが爽やかで、料理をしながら和食職人の気分が味わえます。笑
IMG_7641

最近は、色々なモノがお高くなっているのですが、

こんなふうにお安くて家事の気分をあげてくれたり

暮らしの役に立ちそうなモノがあれば試してみて、

良いと思うモノはブログでご紹介しますね!


+++
ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



 

+++


+++

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

今読まれています!



著書