<現在開催中のイベントについて>


「石阪式実践メソッド 紙片づけチャレンジ5日間 夜の部22時に集合!」
お申し込みはこちら↓

スクリーンショット 2023-02-01 14.39.04


「石阪式実践メソッド 家から不要な書類がバッサリなくなる!『人生が変わる 紙片づけ!』」
アンコール講演お申し込みはこちら↓

スクリーンショット 2023-02-01 14.59.25


「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」
 2月1日視聴開始〜4月30日終了版お申し込みはこちら↓スクリーンショット 2023-02-01 14.19.06


「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」
 5月1日視聴開始〜7月31日終了版お申し込みはこちら↓スクリーンショット 2023-02-01 14.53.34




必要で欲しいモノがちゃんと見極められたら、今が一番安いと思います。

IMG_1344

我が家で13年使っているリチャードジノリのベッキオホワイト。

サイズを教えて欲しいとのご質問をいただいていましたので、

当時の購入履歴を検索してみたんです。

こちらが当時のベッキオホワイトの購入履歴ですが、

FullSizeRender

6枚セットで15,480円でした。

普段の日もハレの日も、長ーく使える定番食器ということで、

安くはないですが、やりくりをして購入して本当に良かったと思っています。

使わない日はないぐらいヘビロテしても、

食洗機にも入れても、欠けてもいませんし、

飽きがこないデザインなので、偏愛品としておすすめしようかと思って

当時と同じ販売サイトをみて見ると…

なななんと!

現在の価格 34,800円!!思わず目をシバシバさせました。

えっ!!倍以上!!

株なら嬉しいだけど、これはまったく嬉しく無い。


他のジノリも調べてみると、当時1枚3,000だった26センチのプレートは

FullSizeRender
現在5,390円。

6枚買ったら3万円越えやん!!!
 


知り合いの外商さんに聞くところによると、外国製品の値上げは、

まだまだ止まる気配がないとのこと。

本当に欲しくて必要なら、今買うのが一番安いのかもしれませんね。

でも、暮らしが整わない間は、買うのはやめましょう。

本当に必要で欲しいなら、素敵な食器を長ーく使えるように

今すぐキッチンを片づけてお迎えしてくださいね。


+++
ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



 

+++


+++

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

今読まれています!



著書