<現在開催中のイベントについて>


「石阪式実践メソッド 紙片づけチャレンジ5日間 夜の部22時に集合!」
お申し込みはこちら↓

スクリーンショット 2023-02-01 14.39.04


「石阪式実践メソッド 家から不要な書類がバッサリなくなる!『人生が変わる 紙片づけ!』」
アンコール講演お申し込みはこちら↓

スクリーンショット 2023-02-01 14.59.25


「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」
 2月1日視聴開始〜4月30日終了版お申し込みはこちら↓スクリーンショット 2023-02-01 14.19.06


「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」
 5月1日視聴開始〜7月31日終了版お申し込みはこちら↓スクリーンショット 2023-02-01 14.53.34

機能的で美しい収納になりました

Aさまとのキッチン片づけ。

片づけ前のお部屋を拝見して、一番気になったのは、

食事をしているすぐそばにゴミ箱の匂いが上がってきそうなテーブルでした。

モノの厳選を重ね、収納用品を見直して、ゴミ箱の位置を変えて、

あとは細かい部分を整えていく段階まできましたよ。

<ビフォー>
IMG_8296
<アフター>
IMG_8298

快適度が上がって来たところで、

小さなお子さんがおられるご家庭には危険な

ガラス引き戸の食器棚にシートを貼ることにしました。

IMG_8299




ガラス引き戸の食器棚は出来れば違うものに変えたいところなのですが、

そうもいかないので、こちらの窓用フィルムをオススメしました。

これなら万が一割れたとしても、破片の飛散も多少防げると思います。

そして、早速Aさまは昨日貼り付けられました。

IMG_8300
IMG_8301

Aさま

「できたーーー!

写真だとわかりづらいですが、

かわいい♡♡♡

久しぶりのトキメキ」


我が家は、同じシートを窓に貼っていますが、

IMG_8279
FullSizeRender

外からの視線隠しにもなります。

家具や窓ガラスに水だけでつけられるので、

DIYは苦手という方にもオススメです!

+++
ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



 

+++


+++

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

今読まれています!



著書