<現在開催中のイベントについて>

「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」2023年12月〜2024年2月視聴版お申し込みはこちら↓
基礎販売





金目の紙と使う目的のある紙だけを選び出す

このブログがアップされる時間は、紙片づけ講座真っ最中ですね!

紙の片づけは難しいと多くの方がおっしゃるのですが、

難しくしているのは、ついつい、後でじっくり読もうとか、

わからないからとりあえず置いておこうという行動。

これが、混乱を招いている原因です。

紙片づけのやり方と身につけると、

先延ばし癖や、とりあえず癖がなくなるはずです。

「紙片づけが、神片づけ」と卒業生さまが

おっしゃってくださるのはそのこともあるのでしょう。

昨日は、LINEレッスン卒業生様から、

「息子の中学受験、大本命が受かりました!」

とメッセージが届きました。

受験に、紙片づけがめちゃくちゃ役立ちました!

ともおっしゃっていました。

塾の紙、入試関係の紙も

スッキリ5秒で取り出せる仕組みを作っておくと、安心です。

今回皆さんには、しっかりご理解いただけるように

頑張ってお伝えさせていただきますね!


+++
石阪京子のLINE公式アカウントを作成いたしました!

・ブログのご紹介(週1回)
・トークイベントのご案内(不定期)

など、こういったお知らせと一緒に、
【京子の名言】【今週の京子】など、
LINEだけでのお話もお伝えします。

以下をタップして、友達追加をお願いいたします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加

+++
毎日ブログの更新通知を受け取りたい方は、
こちらから、アプリで受け取る設定ができます。
   ↓   ↓   ↓


 

+++


+++

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

今読まれています!



著書