<現在開催中のイベントについて>


「3ヶ月見られる! 石阪式基本メソッド 一生散らからない秘密 90分で人生が変わる!」2023年12月〜2024年2月視聴版お申し込みはこちら↓
基礎販売


【2/10開催「石阪式紙片づけメソッド「人生が変わる 紙片づけ!」にお申し込みの皆さま】

録画URLを2/10夕方にお送りしております。
メールが届いていないという方がおられましたら、お手数ですが事務局メールまでご連絡ください。
迷惑メールに入っている可能性もありますので、一度ご確認をお願い申し上げます。

事務局より


デジタルの時代に対応していきましょう

昨日は、紙片づけ講座にご参加ありがとうございました。


3連休の初日ですので

リアルタイムにご参加くださる方は少ないのかと思っていましたが、

たくさんの方とリアルタイムにお会いでき、
とても嬉しかったです!

皆さんのお顔を拝見するといつも元気をいただきます!

ありがとうございました!!

紙の片づけで困っているという方は、


職場や学校、地域活動、ボランティアなど

様々な場面で活躍されている方がとても多いです。


多才で、責任感が強いので、皆さんから信頼されて、重要な役を任されてしまいますよね。


自分より他の方を優先されるから、家は溜め込み場所になりがちです。


特に、まだまだ連絡事項は、ほぼ紙で行われますし、

年齢層の異なる団体だと、デジタルは進まず、紙でのやり取りが多くなりますよね。


そんな皆さんが、実生活で困らないように、

最新の紙片づけを、是非実践して、いただきたいと思っています。


明らかに、時代はデジタル化が益々進み、


10年後20年後は、社会での


紙の取り扱いは、激変しているでしょう。


その時に、ついていけない!!とならないように


デジタルの管理も早くから慣れることは重要です。


そして、デジタル化を進めながら、あえて紙で残す紙についても知っておかなければいけません。


パソコンのパスワードや、ネットバンクの銀行口座、パスワードなどは、

本人だけしか知らない状態ですと、

万が一のことがあった場合、パソコンを開くこともできず、

どこの金融機関に財産を保管しているかわからなくなってしまいます。

ですので、重要なお金に関わることは、

ご家族にわかる形で紙で保管しておいて下さいね。


皆さんの暮らしが劇的に快適になる紙片づけ、

データ管理をぜひ取り組んでくださいね!


アーカイブをご視聴くださった皆様も、


ご質問は事務局のメールに、アンケートは、


事前にお送りしていますフォームにお送りくださいね!


お待ちしております!


メールにいただきましたご質問は、

後日限定のYouTubeでご回答させて頂きます。


では、アーカイブ期間是非何度もご覧くださり

紙片づけ頑張ってくださいね!

+++


石阪京子のLINE公式アカウントを作成いたしました!

・ブログのご紹介(週1回)
・トークイベントのご案内(不定期)

など、こういったお知らせと一緒に、
【京子の名言】【今週の京子】など、
LINEだけでのお話もお伝えします。

以下をタップして、友達追加をお願いいたします!
 ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加

+++
毎日ブログの更新通知を受け取りたい方は、
こちらから、アプリで受け取る設定ができます。
   ↓   ↓   ↓


 

+++


+++

LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

今読まれています!



著書