o4272284813750882819

6月の名古屋での「7割収納」の講座後、
「書類講座も開催してほしい!」とたくさんの方が熱望くださっていましたが、
ようやく、ガッチリ3時間の講座を開催できることになりました!

「書類はどんな基準で厳選したらいいの?」
「子供のプリントが毎日たくさんあって管理できない」
「膨大な書類を前にするとやる気にならない」
「紙は紙だけど、旅行で余った海外のお金ってどうしたらいいの?」
「アルバムに貼っていない写真ってどうするの?」
などなど・・・書類のお悩みが、一気になくなる講座です!
名古屋での書類講座は今回が最初で最後になるので、お悩みの方は是非いらしてくださいね!

講座ではすべてのお悩みにお答えしたいので、
お申し込みフォームには書類のお悩みを是非ご記入くださいね!


名古屋 書類講座★ 
「夢をかなえる7割収納」書類完全講座

■日時  
11/12(日)  
受付開始 13時15分
講座   
1時間目 13:30~14:50
2時間目 15:00~16:30  

■場所  
名古屋 ウインク愛知

■講座料金  
8,000円 
※帰ったらすぐに実践できるテキストとグッズ付

名古屋書類完全講座 お申し込みはこちらから   → ★


■キャンセルポリシー     
トークイベント当日7日前までのキャンセルは、     
参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。     
トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、     
キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。    
トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては   
キャンセル料100%を頂戴いた します。     
お申し込み後1週間以内にお振込いただけない場合は事務局メールにご一報くださいませ。   
よろしくお願いいたします。

**************************************   




二度と散らからない! 夢をかなえる7割収納 [ 石阪 京子 ]             
二度と散らからない! 夢をかなえる7割収納 [ 石阪 京子 ]



一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [ 石阪京子 ]             
一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [ 石阪京子 ]             
              

 

みなさんのモチベーションアップにFacebook非公開グループ

「奇跡の3日片づけ夢をかなえる7割収納はじめました」をご利用ください!
同じ悩みを持つ仲間がいれば片づけも乗り越えられます。
卒業生さまもたくさん参加されていますよ。

ご参加希望の方には、チャーミングな管理人さんが優しく迎えてくださいますよ。               
検索してみてくださいね。

***********************

我が家のご飯ばっかりのインスタグラムはじめました           
           

 

ログを読んだよ!ポチッと押していただけたら嬉しいです。