今日は、バレンタインデーですね。
今日の記事は、先日Facebookに書いた旦那さまへのメッセージが、お友達や、生徒さんなどあちこちからウンウンあれ旦那に見せたい!とのお声をいただきましたのでブログにも書いてみました。^_^

同窓会に行くと女子は、お化粧もお洋服も綺麗にしているので若々しく素敵な方多いですよね〜けど、もと男子達ってどう…?
「ん?あんな先生いた?」って思うぐらいの人もいたりしません?
体型、ヘアスタイルとかは多少は、仕方ないとしても、
今時のファッションで素敵やん!って思える人って…
超少ないです?

バレンタインデーの今日こそ、こちら旦那さまに読んでいただいて素敵にビフォーアフターして欲しいな〜
 ということでチラリとこちら旦那さまにシェアして見てね(笑)↓

奥さまに「家を片づけて欲しいねん!」と思っておられる旦那さま。お願いがあります!

ご自身のクローゼットを全出ししてみて下さいませ。
そのお洋服、そのコート、そのセーター、その着こなし平成初期、いや昭和なままじゃないですか?
毛玉とかついてない?
えりが汚れてたり、ましてやほんのり体臭がとか…大丈夫ですか?

奥さまも旦那さまにはいつまでもカッコ良くいて欲しいんですよ。

旦那さまが福山雅治なら部屋にチリ一つ落とせません

部屋中の洋服を集めてみて、全部着られるわー!
とか、学生時代からの古臭い服もまだ好きやねんとか、言ってたらNGですよ。

本革やねんとか、カシミヤやねんとか言って懐かしいデザインなのに手放せないのは女性より男性が圧倒的に多いんです。

イヤイヤもうそれ減価償却終わってますから。
レッスンでは、「えっ?それ変です!いったいいつのです?」口から出ちゃうこと多々あります。 
奥様は爆笑!みたいな(笑)

よほどの良いものでない限りサヨナラしましょうね〜〜(╹◡╹)

そして、UNIQLOでいいので新しくて清潔感のあるお洋服を上から下までトータルコーディネートで揃えてね。

奥様にカッコイイやんって言わせましょうよ❣

我が家の旦那さま?

とーってもカッコイイですよ
どこにお仕事一緒に行ってもカッコイイから楽しいもん( ^∀^)

プププ(●´ω`●)

**********************

<大阪 書類講座>

 

「一生リバウンドしない奇跡の書類整理術」大阪講座

 

▪️日時  2月18日(土)
 
▪️受付開始  18時15分
    講 座   18時30分~20時55分

▪️場 所    大阪産業創造会館
    大阪市中央区本町1丁目4番5号
▪️講座料金  8,000円 
 (帰ったらすぐに実践できるテキストとグッズ付き

お申し込みはこちらです→★

 

■キャンセルポリシー

トークイベント当日7日前までのキャンセルは、
 参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。
 トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、
 キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。
 トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては、
 キャンセル料100%を頂戴いた します。

そしてお願いですが、お申し込み後1週間以内にお振込いただけない場合は事務局メールにご一報くださいませ。よろしくお願いいたします。
 

*******************************

 

<東京 出版記念トークイベント>

 

『夢をかなえる7割収納』出版記念トークイベント  

 

■日時  

3/19(日)  

受付開始 13時15分受付  

講座 1時間目 13:30~14:50  

2時間目 15:00~16:30  

※1回のお申し込みで、3時間(2コマ分)となります。  

■場所  

東京青山周辺

■講座料金  

7,000円 

 

お申し込みはこちらです → ★  

 

■キャンセルポリシー  

 

トークイベント当日7日前までのキャンセルは、  

参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。  

トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、  

キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。  

トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては、  

キャンセル料100%を頂戴いた します。  

 

お申し込み後1週間以内にお振込いただけない場合は事務局メールにご一報くださいませ。よろしくお願いいたします。

 

**************************************

 

みなさんのモチベーションアップにFacebook非公開グループ

「奇跡の3日片づけはじめました」をご利用ください!
同じ悩みを持つ仲間がいれば片づけも乗り越えられます。
卒業生さまもたくさん参加されていますよ。

ご参加希望の方には、チャーミングな管理人さんが優しく迎えてくださいますよ。
検索してみてくださいね。

***********************

我が家のご飯ばっかりのインスタグラムはじめました 

 

ログを読んだよ!ポチッと押していただけたら嬉しいです。

  

 

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [ 石阪京子 ]一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [ 石阪京子 ]

1,404円

楽天 

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ

1,404円

Amazon