PHPくらしラク〜る♪ 3月号「金持ち体質になる!すっごい捨て方」
”持ち物検査”で脱ビンボー体質 というページで掲載いただいています。
 
今回もくらしラク〜る♪さんすっごく面白いんです!!!
 
{B9540F4D-B6E9-4886-B696-539A38AD5E1B}
 
{19F08BEC-EA7F-4004-A747-223BF5FDF0FB}
すんごい面白いんですが、でもビンボー体質は笑い事では済まされないですよね。
 
長年不動産会社をやっていますので、破産物件に出会うことや、ブラックリストにのってしまって住宅ローンが組めない方に出会うことが何度かありました。
 
現在住んでいる賃貸よりも、安いローンで支払えて、
お子さんの学校にも近くて希望の条件にピッタリの物件に出会えたのに…。
奥様もお子さんもマイホームでの生活を夢描いて大喜びだったのに。。。
 
住宅ローンが組めない!!!
 
原因は、うっかり滞納した過去のクレジットカードの支払いのせい。
 
モノは管理できる量に絞り込み、紙切れ1枚も瞬殺で管理できるようにしなければこういう事故は起こってしまいます。
 
「届いた封書、いつか読もうはバカヤロー」
                    なのです。
 
レッスンでもいつかはマイホームをとお考えの生徒さんには、クレジットカードの支払いだけでなく、奨学金の返済、携帯電話の延滞も注意しなければいけないですよとお伝えしています。
 
また、破産物件は、広い豪邸であっても荒れていることが多いんです。
部屋が荒れて、心が荒れて、収入と支出のバランスや人間関係なども壊れてしまったのかな。。
と荒れた豪邸を見て思うこともありました。
 
部屋を片づけることは、負のスパイラルを断ち切る近道です。
 
物を捨てて、しがらみを捨ててこそ、モノやお金の関係性をコントロール出来るようになれば金持ち体質になれるんです。
 
今すぐにでもできることとしたら冷蔵庫の整理もおすすめ。
冷蔵庫はお家の金庫ですから。
 
中に入っている物は腐敗していくお金だと思ったら使い切らないともったいないですよね!
 
くらしラク〜る3月号には、料理研究家の田内しょうこ先生の
「食材使い切りの極意」という記事もあり、とっても参考になりますよ!
 
お金持ちが幸せとは限りませんが、お金が無いと困ることはたくさんありますから。
 
脱ビンボーしたい!方は、是非是非コンビニや本屋さんで手にとってみてくださいね!
そして大阪書類講座もお席がわずかとなりました。
下記より、お申し込みくださいね!

**********************

 

「一生リバウンドしない奇跡の書類整理術」大阪講座

 

▪️日時  2月18日(土)
 
▪️受付開始  18時15分
    講 座   18時30分~20時55分

▪️場 所    大阪産業創造会館
    大阪市中央区本町1丁目4番5号
▪️講座料金  8,000円 
 (帰ったらすぐに実践できるテキストとグッズ付き

お申し込みはこちらです→★

 

■キャンセルポリシー

トークイベント当日7日前までのキャンセルは、
 参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。
 トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、
 キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。
 トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては、
 キャンセル料100%を頂戴いた します。

そしてお願いですが、お申し込み後1週間以内にお振込いただけない場合は事務局メールにご一報くださいませ。よろしくお願いいたします。
*******************************

******************

みなさんのモチベーションアップにFacebook非公開グループ

「奇跡の3日片づけはじめました」をご利用ください!
同じ悩みを持つ仲間がいれば片づけも乗り越えられます。
卒業生さまもたくさん参加されていますよ。

ご参加希望の方には、チャーミングな管理人さんが優しく迎えてくださいますよ。
検索してみてくださいね。

***********************

我が家のご飯ばっかりのインスタグラムはじめました 

 

ログを読んだよ!ポチッと押していただけたら嬉しいです。

  

 

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [ 石阪京子 ]一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [ 石阪京子 ]

1,404円

楽天 

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ

1,404円

Amazon