{4609139A-A2DF-4BA9-B2D2-46BE2A6535D8}

モノが発する圧迫感。

風の流れが遮られた重い空気の部屋。


散らかっているだけでイライラザワザワ。

このストレスは人だけが感じるのでは無いようです。


お片づけ頑張り中のニャンコ大好きのマダムS様が教えてくれました。


写真は7年間不仲だった猫ちゃん達。


お鼻をひっつけて仲良しご挨拶。

お部屋を片づけたら急に穏やかになって喧嘩しなくなったそうです。


人生にイライラした時間は、いりません。


お家が綺麗になると愛情が伝えやすくなるんです。


なんとなんとマダムS様も最初にお会いした時は


「旦那大キライ!旦那いらん!」とまでおっしゃってたのに…


なんだか最近は手料理で愛情表現、「ありがとう」

と自然に言えるようになられたそう。


なんだか旦那様と仲良しなんです


兄弟喧嘩が絶えない、夫にイライラするなど

解決したければ7割収納まで手放してみてくださいね。


**********************

 

「一生リバウンドしない奇跡の書類整理術」大阪講座

 

▪️日時  2月18日(土)
 
▪️受付開始  18時15分
    講 座   18時30分~20時55分

▪️場 所    大阪産業創造会館
    大阪市中央区本町1丁目4番5号
▪️講座料金  8,000円 
 (帰ったらすぐに実践できるテキストとグッズ付き

お申し込みはこちらです→★

 

■キャンセルポリシー

トークイベント当日7日前までのキャンセルは、
 参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。
 トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、
 キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。
 トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては、
 キャンセル料100%を頂戴いた します。

そしてお願いですが、お申し込み後1週間以内にお振込いただけない場合は事務局メールにご一報くださいませ。よろしくお願いいたします。
*******************************

******************

みなさんのモチベーションアップにFacebook非公開グループ

「奇跡の3日片づけはじめました」をご利用ください!
同じ悩みを持つ仲間がいれば片づけも乗り越えられます。
卒業生さまもたくさん参加されていますよ。

ご参加希望の方には、チャーミングな管理人さんが優しく迎えてくださいますよ。
検索してみてくださいね。

***********************

我が家のご飯ばっかりのインスタグラムはじめました 

 

ログを読んだよ!ポチッと押していただけたら嬉しいです。

  

 

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [ 石阪京子 ]一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [ 石阪京子 ]

1,404円

楽天 

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ

1,404円

Amazon