たくさんのモノと戦うお片づけ。

 

心穏やかで軟らかい気持ちでいられるとこや、家族とのかけがえのない時間や小さな幸せを感じられることが何よりも大切と心に刻むことができたならもう片づけは終わったようなもの。

 

自然と必要なモノが見えてきます。

 

けれど、片づけの向こう側にたどり着くまでには、行動しなくてはいけません。

たくさんのモノを手放し、過去のしがらみを捨て、リバウンドしないように使いやすく、美しく整える。

 

収納は家によって違いますが、どんな家でも整えることは可能です。

私がいつもどんな風に考えて収納を作っていくのかを、トークイベントではしっかりお伝えしたいと思っています。

 

実は、12月はトークイベントの予定は考えていなかったのですが・・・

 

やっぱり年末までにもう一度とのお声をたくさんいただきました。

 

2016年、片づけの向こう側へ進んでいただけるように悩めるみなさんの背中を押させていただきますね。

 

「3日片づけのメソッドを厳選から収納まで」2時間ノンストップでお伝えさせていただきます!

 

**************************************

「一生リバウンドしない奇跡の3日片づけ厳選から収納まで」大阪トークイベント

 

▪️日     時    12月11日(日)
 

▪️受付開始   13時30分

    講    座   13時45分~15時45分

 

▪️場 所    大阪産業創造会館

    大阪市中央区本町1丁目4番5号

▪️講座料金  4,000円 

 
お申し込みはこちらです→★

■キャンセルポリシー

トークイベント当日7日前までのキャンセルは、

 参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。

 トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、

 キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。

 トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては、

 キャンセル料100%を頂戴いた します。
 

お申し込み後1週間以内にお振込いただけない場合は事務局メールにご一報くださいませ。よろしくお願いいたします。

 

*************************************