2016年打ち合わせを重ねて取り組ませていただきました石阪京子収納監修

 

「ファインシティ枚方」本日モデルルームオープンになります🎶

 

昨日は、最後の仕上げ対面カウンター下の収納コーディネーとしてきました。

 

「キッチンの対面カウンター下の収納は何を入れる場所ですか?奥行きが浅くて使いこなせていない。」とおっしゃる方が多い場所の一つです。

 

我が家にもありますがこの収納使いこなせばとっても便利

さりげなく、お客様の前で扉を開けた時に「収納の中も素敵可愛いね!」と言っていただけると更に嬉しいですね。

魅せる収納、隠す収納、いずれも扉の中がウキッとすると日々の暮らしがグンと楽しくなってお家を綺麗にしようというモチベーションもあがるでしょう🎶

 

たくさんのマンションをお片づけさせていただいた経験から、「こんな収納あったらいいな!」をスマートストックという収納スペースで実現しました。

こちらは、変化する暮らしに対応できるフレキシブルな収納空間なんですよ。

是非ご見学にいらしてくださいね。

 

先日は、販売の皆様にもそれぞれの場所の収納コンセプトをセミナーさせていただきました。

今後は、ご入居前のセミナーやお引越し後の収納お悩みセミナーなどもさせていただく予定です。

 

ご見学希望のかたは、こちらから→★ ご予約してみてくださいね。

 

*************************************

みなさんのモチベーションアップにFacebook非公開グループ

「奇跡の3日片づけはじめました」をご利用ください!
同じ悩みを持つ仲間がいれば片づけも乗り越えられます。
卒業生さまもたくさん参加されていますよ。

ご参加希望の方には、チャーミングな管理人さんが優しく迎えてくださいますよ。
検索してみてくださいね。

*******************************

 

無料メルマガの配信希望はこちらから→★


我が家のご飯ばっかりのインスタグラムはじめました 

 

ログを読んだよ!の印としてポチッと押していただけたら嬉しいです。

  

 

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [ 石阪京子 ]一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [ 石阪京子 ]

1,404円

楽天

 

 

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ

1,404円

Amazon