コラムを書かせていただいているエルハウジングさんから、石阪さんが理想とする
「片付く奇跡の家」を造りませんか?とお声をかけていただいたのが今年の始め頃。

大きな敷地で贅沢な設備を整えれば当然良い物はできるでしょう。

けれど一般的に手の届く価格帯で、理想の家を造りたい!とエルハウジングさんの建築士さんと一生懸命考えました。

{A164DE93-59D8-4F33-BFDF-CF6B5935D62C}
詳しくはこちら →★

家族が集うリビングは、たっぷり収納があるので収納家具を買う必要はありません。
必要な物は全てスッキリ収納できるんですよ。


また、キッチンの奥にはママの家事コーナーを設けました。

パントリーも兼ねた家事コーナーでは、パソコンをしたり、アイロンがけをしたり、私ならここが仕事スペースになりそうだな〜。と思い浮かべてみたり。

二階は、プライベートスペース。

使いやすいクローゼットがバッチリあります。

新しくお家を建てたいとお考えのかたもご参考に是非足を運んでみてくださいね。



エルハウジングさんでは、お家を買われた方へのアフターフォローも充実されているんですよ。
先日はお家をご購入された方限定の「お片づけ講座」もさせていただきました。

{1FBC72E5-32F3-40A8-8E26-F34CF20EA4FB}

せっかく夢のマイホームを手に入れても、片づかなくて毎日の暮らしがうまく回らなければ悲しいですものね。

片づけやすいハードと片づけマインド。

心地よい暮らしを手に入れる為にはこの両方が大切なんですよ。


ご縁を繋いでくださったのはお片づけレッスン卒業生Sちゃんの旦那様。

出会いは奇跡だと感じています。

良い方とのご縁は絶対良い人とご縁が繋がります。

一生に一度の高い買い物をする時こそ良いご縁を!

エルハウジングのスタッフの皆様、ほんま良い人ばっかり。
楽しくお仕事させていただけることをとてもとても感謝しています。

「奇跡の家」機会があれば是非ご見学にいってみてくださいね。


みなさんのモチベーションアップにFacebookグループ

「奇跡の3日片づけはじめました」をご利用ください!
同じ悩みを持つ仲間がいれば片づけも乗り越えられます。
卒業生さまもたくさん参加されていますよ。

ご参加希望の方には、チャーミングな管理人さんが優しく迎えてくださいます。
検索してみてくださいね。


ログを読んだよ!の印としてポチッと押していただけたら嬉しいです。