{FFCD4906-4EAD-41C2-A005-268E5A880C89}

先ほど大阪トークイベントが終わり帰宅しました。
皆さんから頂いたメッセージ拝見させていただきました。
皆さん、真面目で一生懸命、誰一人いい加減な方なんていません。

私達女性の役割は多岐に渡り重要すぎて道に迷いそうになりますね。自分の幸せや価値観を無にして生活してしまう癖がついてしまっていたり。

暮らしを整えることは自分の幸せを見つめ直すことで一歩踏み出せますからね。
自分を、大好きになることからスタートしましょうね。
皆さんからいただきましたメッセージは、次回ご紹介させて下さいませ。

遠方からお越し下さった皆様、お気をつけてお帰り下さいね。
ありがとうございました!