福岡の個別相談会に、下関から来てくださったAさま。

少しだけ年上のお姉様なのですが、とてもパワフルな美しいお方なのです。
旦那様のお仕事のお手伝いで大変お忙しいにも関わらず、なんと朝5時からランニングされているんです!
毎日!!雨の日も風の日も寒い日も暑い日も!!

「起きてねお水飲んですぐ!走るのよ5キロ」
と、さらりとにこやかにおっしゃるんです。

「ヒョエーーーーーーー」

と仰け反る私。

私なんて10分走ってヘロヘロ。
すぐにマシンのスピードダウンさせて早歩きの根性なし。。。

美しさの裏には努力があるんです!!

猛烈に反省!!

A様は、読書家でいらしてとてもお勉強熱心なので、お家には本、書類、アルバム、調理器具などたくさんのモノ達がお家のザワザワを引き起こしていました。

でもね~~

トークイベントが終わってからの個別相談会では心も決まっておられて
「捨てます!手放します!片づけの向こうに何としても行きます!」
と宣言されました。

個別相談会では、お部屋の役割、レッスンの進め方を確認した後はランニングのコツなどを教えていただいたり楽しい女子トーク(*^_^*)

A様のように真面目でストイックな方は覚悟を決めたら片づけの向こう側へ一直線!
それはそれは早い早い!


そしてね、個別相談会から一週間が経ちました。
ザワザワしていたリビングがこうなりました~!

{1DFD53D4-F6BD-47C1-A54A-17B0DCA9C079}

{719A260F-4041-45E4-8F17-843FD8B71B6B}

{85895A38-333C-4372-BDC2-2961C1746093}


かわいいワンちゃんも心地良さそうです。
{1CD7D431-375C-4A49-B623-80B63D2D806A}

旦那様が拭き掃除をしてくださったり、息子さんがお手伝いしてくださったり、お片づけも楽しく明るく乗り越えてこられました。

「もう元には戻れないです!!ワクワク感半端ないです!」とおっしゃるAさま

美しいお家はホテルのよう!

お家は古くなっても、手をかけて磨いてあげたり、メンテナンスをしたりするとずーっと綺麗です。

お家も人もアンチエイジングは同じですね。

しっかり見てしっかり手をかける。

大好きな広島の明子さんが三面鏡の記事をかいておられました。

自分の姿を見るようにお部屋を見ることは同じですね。

お片づけレッスンをご卒業された皆さんはとっても若々しく美しくなられるのは、お家を整えること、片づけを通して得られた審美眼は、ご自身の容姿を見る目にも影響するからだと思います。

わたしも根性なし卒業してランニング筋トレがんばろ!

身体は3ヶ月で変わるらしいので、7月の東京トークイベントはプププ

筋肉京子よ

宣言しておこう!

トークイベント詳細はもう少ししたらアップしますね!
ログを読んだよ!の印としてポチッと押していただけたら嬉しいです。
  

にほんブログ村

そしてみなさんのモチベーションアップにFacebookグループ
「奇跡の3日片づけ はじめました」をご利用ください!
同じな悩みを持つ仲間がいれば片づけも乗り越えられます。
卒業生さまもたくさん参加されていま
すよ。

ご参加希望の方には、チャーミングな管理人さんが優しく迎えてくださいます。
検索してみてくださいね。

*****************************
一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ/講談社