Aさまの心の中に生まれた「家を整えたい」「現状を変えたい」という想いは、トークイベントに参加するという行動となりました。
やり切れるのか不安だけれど「LINEレッスン」を受講しよう!と決意され、その日はやって来たのね。

そして、レッスンがスタートすると、不安だった想いはあっという間になくなり「早く片づけ切って片づけの向こう側にいく!」という強い信念になりました。

フツフツと沸き起こった理想の暮らしのイメージが
行動することによって強い信念になる。

行動してから強い信念に変わるまで時間はそんなにかかりませんでした。
 
想いを行動に移すことに時間をかけてはいけません。
片づけのようなことは動けば終わるんだもん。
人生の何かを生み出すために時間は使いたい!

人の中にあるエネルギーは、小さな想いを現実にするという経験から更に大きくなっていく。

だから、3日片づけのメソッドは、奇跡が起こるんです。


そして、A様の強い波動はご家族も巻き込んでいきました。

今日は旦那様がベッドを動かしてくださったり、
お子さん達と勉強部屋を整えられて。満面の笑顔は、ハートマークですがらご想像下さいね!
{FA005217-BB60-4F88-B264-C3E781BBA200}


{A9B80FB8-7947-4814-8179-69D8AA2A8A88}

「うれしい~うれしい~お部屋に優しい空気が流れています!」
というA様からのメッセージ。

片づけの向こう側はもうそこまで見えてきました。

そしてもうお一人の広島講座に滋賀県からお越しくださったAさま。

ガラガラ閉店、デビューです!!

「ビフォー」

{C5A23F58-477B-4738-8414-E68B68643D18}

「アフター」

{50A65115-B743-4B6E-B25F-9DCD56EB551A}

「夢のようです!」とおっしゃるAさま

こんな風に「スカーッ」と綺麗な場所が出来ると、片づけが進んでいない他の場所が気になりますね!とおっしゃっていました。

片づけはスピードが大事です!

そのスピードを上げるのが完璧に磨き上げたキッチン!

お二人とも片づけの向こう側は見えてきました。

ゴールデンウイークみなさんも一緒に「奇跡の3日片づけ」メソッドの通りにお片づけはじめてみませんか?

ログを読んだよ!の印としてポチッと押していただけたら嬉しいです。
  

にほんブログ村

そしてみなさんのモチベーションアップにFacebookグループ
「奇跡の3日片づけ はじめました」をご利用ください!
同じな悩みを持つ仲間がいれば片づけも乗り越えられます。
卒業生さまもたくさん参加されていま
すよ。

ご参加希望の方には、チャーミングな管理人さんが優しく迎えてくださいます。
検索してみてくださいね。

*****************************
一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ/講談社