2月29日は名古屋トークイベントでした。
お越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました。
4年に一度の閏年。
名古屋での貴重な1日を一生忘れないだろうな~と心に刻み帰宅しました。

たくさんお伝えしたいことがありすぎて、関西弁の早口で聞き取れなかったかしらと
いろいろ気にしたりしていましたが、頂きましたアンケートみなさまぎっしりご感想を書いてくださってありがとうございました。
また、拙い司会でしたが、娘にもあたたかいメッセージをくださり娘にとってもいい経験をさせていただきました。ありがとうございます。
娘は今週末からマルタ島に短期留学するのですが、明日はなんとカニ食べ放題ツアーだそうです(笑)さっき聞いてびっくりしました(爆)

みなさまからいただきましたアンケートはまた明日ご紹介させていただきますね。

「暮らしを整えること」は生き方そのものなので暮らし方がかわると人生にも大きく影響してきます。
それは実際にたくさんの方とお片づけを通し、お悩みを私自身も体感しながら、学ばせていただきました。そのことが大きく私の生き方にも影響していると感じますし、
そのことをトークイベントでは一番お伝えしたいと思っています。

部屋の一箇所だけ綺麗にするとか、自分で管理できる部屋なのに散らかった部屋が残っているという片づけでは、絶対にリバウンドしてしまいます。
身体を動かすための原動力となる「強い動機」を皆さんの中でみつけてくださいね。
「幸せになるために」生まれてきたんですもんね
家を片付けることが生きることの目的ではないから。
片づけきってスタートラインに立てば好きなことがはじめられます。
絶対いいことしか待っていませんよ。
そこから開ける未来はプラスのミラクルがキラキラ光っていると思います。

いつも応援クリックありがとうございます!!

めっちゃ励みになっています。今日もポチッといただけたら、嬉しいです。

 

 
にほんブログ村

↑のブログの応援クリックのおかげで新しい読者さんも増えてくださったようです。
私もみなさんにお答えできるように明日もブログ書かせていただきますね!
心に引っかかるところがあれば、ぜひ3日片づけ取り組んでみてくださいね。
みなさんのモチベーションアップにFacebook「奇跡の3日片づけ はじめました」
には卒業生さまもたくさん参加されています。

ご参加希望の方には、チャーミングな管理人さんが優しく迎えてくださいます。

***********************

「一生リバウンドしない奇跡の書類整理術」大阪講座

▪️日時  3月20日(日) 
▪️受付開始  13時15分
      講 座   13時30分~15時55分
▪️場 所    大阪産業創造会館
      大阪市中央区本町1丁目4番5号
▪️講座料金  8,000円 
(帰ったらすぐに実践できるテキストとグッズ付き)

■キャンセルポリシートークイベント当日7日前までのキャンセルは、参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。 トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料100%を頂戴いた します。

お申し込みはこちらから → 

*********************************

一生リバウンドしない奇跡の3日片づけ 博多講座

▪️日時      4月27日(水) 
▪️受付開始  13時15分講 座   
      13時30分~15時00分
▪️場 所  
   福岡県立ももち文化センター ももちパレス   特別会議室

▪️講座料金  4,000円

■キャンセルポリシートークイベント当日7日前までのキャンセルは、参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。 トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料100%を頂戴いた します。

お申し込みはこちらからです → ★

**********************************

一生リバウンドしない
奇跡の3日片づけ 広島講座

▪️日時      4月28日(木) 
▪️受付開始  13時45分講 座  
       14時00分~15時30分
▪️場 所      広島市まちづくり市民交流プラザ 研修室A
▪️講座料金  4,000円

▪️キャンセルポリシートークイベント当日7日前までのキャンセルは、参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。 トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料100%を頂戴いた します。

お申し込みはこちらからです → ★

*****************************
一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ/講談社