今日の大阪は一日どしゃ降り。
こんな日の終わりは、お家飲み。


お肉が食べたい!なのでスペアリブの焼肉のタレ煮込み作りましたを
焼肉のタレだけでトロリと美味しいですよ。
めちゃくちゃ簡単で
圧力鍋で20分。ほったらかしで出来上がりです。

作り置きしてた里芋の煮っころがしを添えました。
{B01498A4-9E1B-4025-993D-A22BBF6985B0:01}

蒸篭の、蒸し野菜は超簡単です。
10センチぐらい残ってた大根も蒸したら甘~いし、酸っぱかったミディトマトも甘~くなりました。
そして、ニンニクひとかけら。疲れた時のニンニクパワー!
蒸し野菜、こちらは旭ポンズまぜまぜマヨネーズをつけて。

{EA8B2818-D2AE-4342-96A3-75FFFF290B67:01}

特売ステーキとなんとレタスの炒め物。
無農薬レタスだから外側の固い葉っぱも炒めれば美味しく食べられまーす。
{40F69F6B-4C2D-41A1-B0E4-B73978EA1C4D:01}

娘が漬けてくれてるぬか漬け。
今日は、長イモとパプリカ。
ピクルスより美味しい(*^_^*)
{14E5614E-1AC7-43CE-9B5F-107C83FD1B3E:01}

トドメはチーズ~~
迷いに迷いに迷って買っちゃいました。
あーたまらん~~止まらない。
{9A2995B8-C38E-41A6-B949-ED2FA34CFA28:01}

ということで今日の晩御飯でした(^∇^)

息子は今日から友達とディズニーへ。
明日はお天気だといいんだけれど…。

今夜はニンニクパワーで深夜ブログも更新予定です☆~(ゝ。∂)