いよいよ温めていた2冊目を産み出す準備が始まりました。

家を6時過ぎに出発し、新幹線で一眠り。
いつもそろそろ静岡というあたりで必ず目が覚めます。
というか新幹線に乗ったら即マスクをして熟睡できる私。
特技はどこでも寝れること(笑)
今日は雲の中に浮かぶ富士山を拝むことができました。

富士山が見えるとなんだかいいことが起きそう!と思えます。
富士山が醸し出すオーラ。
まだ新幹線の中からしか見たことがありませんが、富士山の神秘的な姿に朝出会うと、背筋をピンと伸ばして頑張ってくる!お母さん!!
みたいな気持ちになるのはわたしだけでしょうか???
包容力に癒される。なので、東京行きの新幹線は必ず富士山側の席を押さえます。

自宅から駅までの8分ぐらいの道のりしか外の空気を感じることはなく、あっという間に護国寺へ。なんて近いんだろう。駅から連結なので寒さも知らずに到着しました。

講談社さんでの打ち合わせは私の一番好きな最上階の部屋を一日押さえてくださっていたので「わーいわーい」とってもウキウキ。

とある取材も入り、楽しい打ち合わせはあっという間で気がつけば
あらもうこんな時間。

あっ!!!!!
写真を撮ったあと気がついたんだけれど私の首元みないで~!!!!!

ピップの磁気ネックレス(笑)
これをつけるようになって肩こりがなくなったのでついつい手放せない。
今もつけながらPCに向かっています(爆)

話しはようやくタイトルに繋がりますが、いつの頃からかな、そうね~
夫が会社を始めた頃からかな・・・
どんなことをするときも
「絶対うまく!」と自分に暗示をかけるくせがついています。
夫には能天気すぎると言われるんだけれどね。

今回の2冊目本の詳細はまだ言えませんが、
「絶対に片づけられずに悩んでいるみなさんのお役に立てるものができる!」
と思っています。
3日片づけと2冊目の本で痒いところのその向こうまで気持ち良くなる本。といったところでしょうか。

新しいことに取り組むこと、お片づけをスタートすることこれって同じね。

だから今からお片づけをスタートされるみなさんは、心に「絶対に片づけ切れる!」
「わたしならできる!」と暗示をかけて一緒にがんばりましょうね。

人は、イメージしたことだけが実現できる。イメージを膨らませるて。
歩みを止めず進んでいきましょうね!

ランキングには素晴らしい収納のプロの皆さんがいらっしゃいますね。

ご自身の気持ちにピッタリくる方と出会えたらあとは信じて進んでみてくださいね。
  ↓

 

 
にほんブログ村

*********************************************************************:******
「奇跡の3日片づけ」2016年 今年こそは片づけの向こう側へ!名古屋トークイベント■日時   
2月29日(月) 
受付開始  13時15分
講 座   13時30分~15時15分
■場 所   
ウインク愛知
■講座料金  
4,000円

■キャンセルポリシートークイベント当日7日前までのキャンセルは、参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。 トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料100%を頂戴いた します。
お申し込みはこちら→  https://ws.formzu.net/fgen/S59074867/

***************************************************************************

***************************************************************************

「奇跡の3日片づけ」の電子書籍版が発売になりました! 紙の書籍より19%OFFの1134円になっています。 下記電子ストアで購入できます。iOSでもAndroidでも対応してます。

Kindle http://goo.gl/8XZObE 
honto http://honto.jp/ebook/pd_26719384.html 
Book Live! http://booklive.jp/produ…/index/title_id/60000495/vol_no/001 Kinoppy https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0234684

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ/講談社

¥1,404
Amazon.co.jp

かげさまで 10刷になりました!