今日は京都でエルハウジングさんで打ち合わせと、収納監修をさせていただきました。
今回はキッチン収納です。
来月のコラムもお楽しみにしてくださいませ🎵

昨年末から夫がマネージャーを引き受けてくれるようになったので長距離の車移動は
夫にお願いすることもできて助手席でウトウト。。。いや夫に言わせると爆睡グーグーさせていただいています。
ありがたい限りです。

「ありがとー旦那様。今日はバレンタインデーやけどなーんも用意してないから、セブイレの大好物のエクレア買ったげるねー」と言った瞬間に・・・

ん??バレンタインって・・・・・思い出しました!

そうやーん!!今日2月14日はニューズホームの創立記念日!!

しかもしかも今年は10周年やったやーん!と気がつきました。
いやあ~不安だらけの開業だったので・・・
10年とは感無量です

大手旅行会社を退職して転職そして独立開業。

会社するって誰と?って聞いたらまっすぐに指を差されたあの日を忘れない(爆)

昨年ホームページはプロの方にリニューアルしていただきましたが、当初のH.Pは私が中古のホームページビルダーで試行錯誤で作製したものでした。

やったことのないホームページ作製、どうしたらいいの?って夫に尋ねると、
「会社の案内や場所がわかるだけでいいよ」
と、マニュアル本片手につくりました。
全くのど素人で、写真をどうやって貼り付けるかさえわからなかったんです(笑)

ようやくそれっぽいものができました。すると夫

「地域別に物件検索できなきゃ意味ないなあ~お客様が探しやすいようにでけへんか~?」と。。。
君ならできるとうまいこと言われて学校区別検索も出来るように作りました。
それなのに夫まだ言うんです。

「お京~これあかんわ。検索上位にこないやん!SEO対応っていうもんがあるらしいからそれもできるように地域で上位にくるようにして」
と・・・

それもこれも。。。なんと為せば成るものでなんとヤフーもグーグルもトップページにでるようになりました。
当時はネットで集客も珍しく不動産の売買のご縁をいただけるようになりました。

まあ色々ありました。
真夏の立ってるだけでフラフラになりそうな炎天下で、腰ほどもある雑草を夫と二人で刈り取って、現場を作ったことや、チラシを作って何百枚も配りまわったこと。
いざとなったら居酒屋でもするわ~って腹をくくってきましたが
ほんまによく10年、やってこれました。(涙)

ほんま皆さんにご縁をいただけたおかげです。

感謝感謝です。ありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくお願い致します。

そんなニューズホームの女将としてはじめたのが今のブログ。
10年でいろんなことが変わるのですね。

今は未来と繋がっている。。。
ポジティブに考えていなければきっと今はなかったですね。
落ち込む日は、もちろんかなりありました。
そして今も、多々ありますが、誠意は伝わると信じています。

新しいご縁がつながる度に出会いの奇跡を感じています。

今日もたくさんの方がFacebookの「3日片づけ始めました」に投稿してくださっているのを拝見して、暖かい言葉が心にしみました。

10年前。。。
PCに向かって悶々として、不安になって、悲しくなって、うんうん大丈夫と言い聞かせていた私にちょっと教えてあげたい気分です。

今辛くて辛くて未来が見えないと思っておられる方がいらっしゃるとしたら、
大丈夫。
小さな小さな積み重ねが何年後かの安心や安定にそして新しい出会いに繋がっていると思うんですよ。
私たちは、まだまだ未熟でたった10年会社をやってこれただけですから、偉そうなことはいえませんが、思いやりや、愛情や誠意がある仕事は心に響くと信じています。

10年後は、夫とどんな記念日を迎えているのかな・・・楽しみです。


ブログランキングが上がり、たくさんの方がお読みくださっていることがわかりました。本当に感謝ですありがとうございます。
私は一人で夜中のキッチンでPCを広げているけれど、皆さんと繋がっていると感じられます。
ランキングには素晴らしい収納のプロの皆さんがいらっしゃいますね。
ご自身の気持ちにピッタリくる方と出会えたらあとは信じて進んでみてくださいね。
  ↓

 

 
にほんブログ村

*********************************************************************:******
「奇跡の3日片づけ」2016年 今年こそは片づけの向こう側へ!名古屋トークイベント■日時   
2月29日(月) 
受付開始  13時15分
講 座   13時30分~15時15分
■場 所   
ウインク愛知
■講座料金  
4,000円

■キャンセルポリシートークイベント当日7日前までのキャンセルは、参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。 トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料100%を頂戴いた します。
お申し込みはこちら→  https://ws.formzu.net/fgen/S59074867/

***************************************************************************

***************************************************************************

「奇跡の3日片づけ」の電子書籍版が発売になりました! 紙の書籍より19%OFFの1134円になっています。 下記電子ストアで購入できます。iOSでもAndroidでも対応してます。

Kindle http://goo.gl/8XZObE 
honto http://honto.jp/ebook/pd_26719384.html 
Book Live! http://booklive.jp/produ…/index/title_id/60000495/vol_no/001 Kinoppy https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0234684

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ/講談社

¥1,404
Amazon.co.jp

かげさまで 10刷になりました!