昨年末、野村工務店さんから、モデルハウスの収納監修をご依頼いただきお仕事させていただきました。

野村工務店さんの女子チームの皆さんとのお仕事は初めましてのときから意気投合!
楽しくてそれはそれはテキパキとスムーズに進みました。
女性がしっかりされている会社は信頼できます!

野村工務店女子の皆さんはチームワークも良くてアイデアにもすぐに反応してくださる。
一言えば100伝わりるの。頼もしい!

収納プランを話し合った後は年末に

実際のモデルルームに収納用品を搬入しました。
カタログを作ってくださるライターさんも一言えば100伝わるぐらい。
出来上がったカタログは素晴らしいですよ🎵

完成しました🎵
お洒落なだけじゃなくて本当に片づく家じゃなければ心地よい暮らしはできません。

そして、片づく家だけじゃつまんない。
毎日心が弾むようなお家じゃなければ🎵


あらかじめ収納のことを考えてつくられたお家は後から付け足したような家具を置かなくてよいので図面上の畳数は下がりますが広々使えます。

また、悩みの多い洗面ランドリー。
狭い場所は高さを使い切る!
これは拙書にも書いておりますが、作り付けで奥行きも考えた作り付けの稼働棚があれば最強です。
ただし、ストックは1個、そして定数管理が必要ですよ!



主婦の憧れ。パントリーこちらも稼働棚。防災食、保存食、キッチン家電も収納できます。


玄関収納はフレキシブルに使えるクローゼットを設置。
玄関に出しっぱなしになりがちなバギーも収納できちゃいます。



収納計画を立てて家は建てる。これは絶対!
これから家を建てる計画がある方は是非3日片づけのメソッドが入ったモデルルームを一度ご覧ください。

今なら岸田堂・俊徳町・梶町・尼崎の4現場にご来場の先着100名さまに
3日片づけのメソッドが詰め込まれた野村工務店さんの『片づく家』のカタログと
「奇跡の3日片づけ」のサイン本がプレゼントいただけます。

素敵なモデルルームを見学できて、カタログ、本のプレゼント。

是非是非行かれてくださいね🎵

詳しくはこちら→野村工務店さんホームページまで。*********************************


 

 
にほんブログ村

「奇跡の3日片づけ」の電子書籍版が発売になりました! 紙の書籍より19%OFFの1134円になっています。 下記電子ストアで購入できます。iOSでもAndroidでも対応してます。

Kindle http://goo.gl/8XZObE 
honto http://honto.jp/ebook/pd_26719384.html 
Book Live! http://booklive.jp/produ…/index/title_id/60000495/vol_no/001 Kinoppy https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0234684


一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ/講談社
¥1,404
Amazon.co.jp

かげさまで 10刷になりました!