お知らせでーす🎵

年末、関西方面だけ放送されなかった、スーパーJチャンネルの二世帯の御宅の3日片づけレッスンの模様を、本日夕方ABC朝日放送「キャスト」で放送いただけることになりました。

スーパーJチャンネルの放送のリメイク版だそうです。
(お時間の都合で少し短縮されるとのことです)

放送時間は17時20分頃から6、7分の予定と伺っています。

(視聴エリアは、近畿2府4県、徳島と福島県の一部)

お正月にご実家に帰省されご実家のモノの多さ、片付けなければと心を痛めておられる方もたくさんいらっしゃるでしょう。

親の家の片づけは、若い人の家を片づける時とマインドも方法も違います。
そんなこともお話させていただきました。
是非ご覧いただけたらと思います。

下の画像は本文と全く関係ないです(笑)
深夜なのに・・・家事終わりのコーヒータイムはやめられない止まらないです。というだけの画像。プププ

さて、1月27日の大阪トークイベントですが、満席になってしまいましたがお問い合わせを多数いただきましたので、
3月20日にも行うことになりました。

これ、たまたまなんですが。1月27日は夫の誕生日。
そして3月20日は息子の誕生日。
あらっ偶然びっくりです(笑)

場所は大阪産業創造館です。
また詳細は追ってご連絡させていただきますね★


*********************************


 

 
にほんブログ村

「奇跡の3日片づけ」の電子書籍版が発売になりました! 紙の書籍より19%OFFの1134円になっています。 下記電子ストアで購入できます。iOSでもAndroidでも対応してます。

Kindle http://goo.gl/8XZObE 
honto http://honto.jp/ebook/pd_26719384.html 
Book Live! http://booklive.jp/produ…/index/title_id/60000495/vol_no/001 Kinoppy https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0234684

 

かげさまで 10刷になりました!