{9A2FBB3B-1E05-4C7F-ADCE-DC56E2920AB6:01}

全国のマシャファンの皆さま。。。

あ~複雑な乙女心ですよね。

「失恋やわ~」って嘆いていたら

夫には 
「ほんまアホちゃう。意味わからんわ」
と失笑されましたが マシャファンの方にはわかりますよね~
この微妙な乙女心(笑)

私たちの年代だけでなく 息子の学校でも 「うちのお母さん大丈夫かな?」
と心配の声が上がっていたそうですよ(笑)

だけどね~マシャのお相手、吹石一恵ちゃんでよかった。って私勝手に思っています。


さてさて!本題へ!

久しぶりの大阪トークイベント、東京トークイベントは続々と申し込みいただいています。

皆さんからの熱いメッセージ拝見させていただいていますよ。

「思考を変えたいです」
「こだわりを捨てたいです」
「受験の子供のために快適な空間を作らなければ!」
「本を片手にモチベーションを上げにいきます!」
「トークイベントの後すぐは頑張れたので 背中痛いほどまた叩いてください!」
「片づけ切ったので友達連れて行きまーす」



などなど 片づけられない自分を変えたい 片づけの向こう側へ進みたいという
みなさんの切実なお声いただいています。

トークイベントでは 片づけから解放される思考なるように お伝えさせていただきますね!楽しみにしていてください!

大阪はお席あとわずかだそうです。


そして、既にFacebookではお知らせさせていただきましたが、
今月発売のクロワッサンさんで 片づけ特集の巻頭10ページ掲載いただきました。

思考改革からはじまる「3日片づけ」

3日間の進め方、そしてリバウンドしない為のリセットまで。
綺麗になったキッチンでキッシュも焼いてきました

美しい写真とわかりやすい文章、グッズも紹介いただき実レッスンを丁寧に取材してくださいました。

実際のレッスンではビフォー写真の撮影を忘れていつも片づけに没頭しちゃうのですが素晴らしいベテランカメラさんがわかりやすく美しく撮影くださったので3日片づけの全貌がとてもとてもわかりやすくなっています。

カメラマンさんが素晴らしいとビフォーの写真までが美しい(笑)

こちらも 拙書と一緒にバイブルにしてお片づけ進めていただけたらと思います。

はい!トークイベントのお申し込みはこちらです。
            ↓
東京と大阪お間違えのないようにお申し込みくださいね。
事務局さんからの返信メールが届かない時は yahoo.co.jpのメールが届くようになっているかご確認いただけたらと思います。
***********************************

「奇跡の3日片づけ基本編+買ってはいけない収納用品 東京講座」

■日時
10月17日(土) 
受付開始 9時50分
講座 10時~11時30分
■場所
東京ウィメンズプラザ2F
■講座料金 

3,000円
お申し込みはこちら ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S41917184/

■キャンセルポリシー

トークイベント当日7日前までのキャンセルは、参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。 トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。 

トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料100%を頂戴いた します。
********************************

奇跡の3日片づけ基本編 大阪講座

 ~楽して楽しみましょう楽家事~
■日時

10月29日(木) 

受付開始 9時45分

講座 10時~11時30分

■場所

大阪産業創造館

■講座料金 

3,000円

お申し込みはこちら ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S22820685/

■キャンセルポリシー

トークイベント当日7日前までのキャンセルは、参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。 トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料100%を頂戴いた します。

最新情報をお送りしている メルマガの登録は こちらから →☆      

**********************************

 
 
にほんブログ村

「奇跡の3日片づけ」の電子書籍版が発売になりました! 紙の書籍より19%OFFの1134円になっています。 下記電子ストアで購入できます。iOSでもAndroidでも対応してます。

Kindle http://goo.gl/8XZObE 
honto http://honto.jp/ebook/pd_26719384.html 
Book Live! http://booklive.jp/produ…/index/title_id/60000495/vol_no/001 Kinoppy https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0234684

 
かげさまで 9刷になりました!