ブログすっかりご無沙汰になってしまいました。




お伝えしたいことご報告たくさんあるので 




明日はお仕事はお休み 予約投稿がんばります!!




お片づけの仕事は指先の水分が奪われる事が多く 今ネイルが剥がれ 爪がボロボロ。




キーボード打ちながらヅキヅキ。゚(T^T)゚。




お手入れ怠るとすぐこうなってしまいます。秋冬にかけては念入りにハンドケアせねばです。






さて まずお伝えしなければいけないのは 無印良品さんで開催されていますインテリア相談会 →☆


こちらの限定冊子に 3日片づけ掲載いただいています。








私の愛用の 無印良品のおすすめの商品などもご紹介していますよ。




レッスンでよく目にするのが スペースが有効に使われていない収納家具やサイズが合っておらず使いにくい高価な家具など。




こまごまとしたケースや仕切りさえもレッスンの最後には使う場所がなく処分することが多々あります。




処分するにも費用が掛かる時代ですので 家具を買う際にプロの方にご相談されることはおすすめですよ~。






ご予約して是非行かれてみてくださいね。






そして 皆様にもう一つご報告でございます!









昨年の11月に発売させていただいた私の分身たち。





8月にも増刷いただいたのですが 9月に再び増刷していただき 9刷りとなりました!





トークイベントでも このメソッドの通りに片づけてゴールが見えてきました。


というご報告もたくさんいただいています。


片づけられないと悩んでおられるみなさんのお役に立てて嬉しく思っています。





拙書を片手にお片づけ、そしてブログやメルマガ、フェイスブックでモチベーションをあげていただいて


片づけの向こう側にたどり着いていただきたいと思います。


そして是非ご報告くださいね!




最新情報をお送りしている メルマガの登録は こちらから →☆




    


***********************************
















にほんブログ村





「奇跡の3日片づけ」の電子書籍版が発売になりました! 紙の書籍より19%OFFの1134円になっています。 下記電子ストアで購入できます。iOSでもAndroidでも対応してます。


Kindle http://goo.gl/8XZObE



honto http://honto.jp/ebook/pd_26719384.html



Book Live! http://booklive.jp/produ…/index/title_id/60000495/vol_no/001



Kinoppy https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0234684







かげさまで 9刷になりました!