昨日は「書類整理の悩みとサヨナラ 奇跡の3日片づけ」石阪京子東京トークイベント
を行いました。

書類が悩みだということは 毎回のトークイベントでお声をいただいていたので 皆さんのお悩みの隅々まで解消していただけるように何度も見直し トークイベントが始まる直前まで伝えもれがないかをチェックチェックしておりました。会場の隅で珍しく真剣だったでしょう(笑)

トークイベント終了後 ドキドキしながらアンケートを拝見したら みさなんのご感想には「すごくわかりやすくてすぐに出来そう」とか 「悩みが解消した」「帰ってすぐやります」とか書いてくださっていたのでホッと一安心致しました。
またお一人「会場の隅っこで真剣な石阪さんが印象的」とかいてありましたね。当たり!(笑)

事務局さんによると今回 お申込み間に合わなかった方がいらっしゃったそうなので またいつかやりたいなーと思っています。

大阪でも開催したら皆さん来て下さるかなあ???

正直言うとね。。。
ここだけの話(笑) 
小心者なので トークイベントを開催するのは 東京チームの皆さんにお尻を叩いてもらわないとできない私。。。そんな私をよくご存じなのですでにスケジューリングされています(笑)

でもね。こんな風にたくさんの方と出会えて 皆さんのお話しを聞く機会は素晴らしい時間です

  
実際に整理収納アドバイザーとして活躍されていらっしゃる方々も今回はたくさん足を運んでくださり お話しさせていただけたこともとっても嬉しかったです!

大切なのはこのような時間であり出会い。
今回お渡しした資料も 遠慮なく捨ててください。大丈夫 すぐに取り組めば忘れませんからね。

トークイベントのご感想などブログに書いてくださった方がいらしたら リンクさせていただきますのでメッセージくださいね。

*************************************

最新情報をお送りしている メルマガの登録は こちらから →☆

★東京での今後の予定です。6/16(火)     
基礎講座 個別相談

7/20(月 祝日)  個別相談
7/21(火)    トークイベント テーマ未定 場所青山
   懇親会あり

8/27(木)基礎講座 個別相談

★大阪での今後の予定です

詳細はこちら  → ★
************************************


にほんブログ村

「奇跡の3日片づけ」の電子書籍版が発売になりました!
紙の書籍より19%OFFの1134円になっています。
下記電子ストアで購入できます。iOSでもAndroidでも対応してます。

Kindle
http://goo.gl/8XZObE

honto
http://honto.jp/ebook/pd_26719384.html

Book Live!
http://booklive.jp/produ…/index/title_id/60000495/vol_no/001

Kinoppy
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0234684

おかげさまで 5刷になりました!