昨日、一昨日と東京での時間は 充実していてあっという間でした。


24日は お申し込みくださった3名さまと 間取り、お写真 お悩みを直接伺いながらの個別相談会をさせていただきました。


片づけをスタートするには 思考改革が大切。

その後は 即実行に移せるように 片づけの進め方に迷いがないことが大切!


背中を押すための 1週間のラインサポート。


この企画 美人編集者Oさんのアイデア!さっすがです♪



みなさん 早速動き出してくださっています。



3名様のご報告も ブログ可の方に関してはこちらからご報告させていただきますね♪


そして25日水曜日は 「お金が貯まる奇跡の3日片づけ 東京バージョン!」


前回イベントからリピーターさんがたくさんお越しくださり 嬉しかったです。


個別相談にお越しくださったお二人は 決意表明をしてくださいました。皆さんから熱い拍手!!



本当に あったかい 方ばかり!



トークイベントのあとの懇親会は 美味しいコース料理をいただきながら★


事前に 大阪事務局のりいさんがアレルギーチェックや お肉お魚のチョイスまでやり取りしてくださっているのでスムーズでした。


りいさんも 東京行きたいなーっておっしゃっていました♪


今回もお友達同士のご参加は大変少ないのですが あれ?みんな知り合いだったの?って思うぐらい

どのテーブルも盛り上がっていて。


女子ってすごいわ~!!人との繋がりご縁は人生を変えますね♪


お片づけ仲間ができましたー♪とおっしゃっていルチームも★

最後にはみなさんの理想の暮らしイメージを具体化し発表していただいたり。


イベントでたくさんの方にお会いすると 皆さんがどんなふうに悩んでおられて 苦しんでいらっしゃるかがとってもよくわかります。


頭でわかっていても 動かなきゃいけないけれど動けない。


後すこし どうしてまだ すっきりしないんだろう。


家族に伝えるにはどうしたらいいんだろう。


それと細かな収納のあれこれ。



みなさんのお悩みがわかると どんな形でお伝えしたらいいだろうかと 考えられるので いろんな意味で有意義な東京トークイベントになりました!


きっとね こうやってみんなで繋がって支えあえば 女性の笑顔が日本を明るくするよね♪




片づけになんか悩まず軽やかに 楽しみながら家事をこなせるように!


このイベントのご感想を早速ブログに書いてくださっています。嬉しいです有難うございます。


(リンクしますので ブログに書いてくださったら教えてくださいね 前回リンクしてくださった方もお教えくださいね)


yourinさん お洒落で素敵な方でした  → ★

     前回のイベントの時にお越しくださった整理収納アドバイザーの牛尾恵理さん →★



トークイベント終了後 皆さんのアンケートを拝見して 書類に悩んでいる方が多いとのことにびっくり


そっかー 一番簡単なんやけどね~ どうする?やるう??!


「やろう!書類整理と時間整理!」


ということになりました。


ただ、書類時間講座は 基本編を聞いた方だけのほうがいいかなーなんて思っていて まだ確実ではないですが。。。


4月23,24日あたり やりますよ~ 


トークイベント 東京ばかりではありませ~ん。


関西は 出版のきっかけをくださった灰谷幸さん主催で4月7日(火) 

金運・幸運・健康運アップ!「奇跡の3日片づけ」  トークイベント行います!



詳細は こちらです ★


面白い灰谷さんもおしゃべりされます。お申込み限りがありますので お急ぎくださいね。







にほんブログ村





「奇跡の3日片づけ」の電子書籍版が発売になりました!
紙の書籍より19%OFFの1134円になっています。
下記電子ストアで購入できます。iOSでもAndroidでも対応してます。

Kindle
http://goo.gl/8XZObE

honto
http://honto.jp/ebook/pd_26719384.html

Book Live!
http://booklive.jp/produ…/index/title_id/60000495/vol_no/001

Kinoppy
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0234684



絶賛発売中です!