神戸、東京トークイベントともに募集を締め切らせていただきました。

間に合わなかった皆様ゴメンナサイ。



もし キャンセル待ちをとご希望のくださる方がいらしたら ブログのお問い合わせフォームにご記入いただけたらと思います。


本当にたくさんの皆様が早くからお申込みくださり、特に東京は当初の予定の倍以上の方にお会いできることになり ドキドキとワクワク入り混じっております★


たくさんの方の前で話をすることなど1年前は考えたこともありませんでした。


こういった機会をいただきましたからには 頑張らないと!!



神戸、東京トークイベント、そしてレッスン、体調管理が重要になってきましたよー


何せ若くはない。。。!!



今日は大阪もすごーーーーく寒くて 寒くて 寒くて・・・粉雪舞う一日でした。


身体の芯まで冷えちゃったようでしたので スタミナメニューです!



じゃーん!にんにくのごま油揚げ。お塩をつけていただきます。

お芋みたいにホクホクになって美味しいの。



豆乳の湯豆腐は、物足りないと急きょ豚しゃぶになりました。。


蒸し野菜、鰻は蒸籠で蒸すだけで なので超簡単★


そして夫の大好きな百合根の玉子とじ


特価の鰻(爆)で息子は大喜び★



さてさて!!東京イベントにお申込み下さった皆様に そしてお知らせがございますー!!


                 こちら↓




<3/4 東京のトークイベントにお申し込みくださった方へ>


本日、事務局からお申込みいただいた方全員に、イベント詳細メールと懇親会のお申込み方法を送信しています。


現時点で事務局からのメールが届いておられない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、ない場合は別のアドレスからフルネームを添えて 「newsstyle_s@yahoo.co.jp 」までメールにてご連絡くださいね。


今回は、初の東京イベント開催ということで、懇親会を企画しています。

イベント後、引き続き懇親会へのご参加をご希望される方は


2/13(金)13:00が締切となっておりますので、ご参加いただける方は締め切りまでにお申し込みください。




ここのところ お世話になりっぱなしの事務局さんのりいさん。


皆さんへの事務局メールは りいさんが送ってくださっています。


本当に本当に りいさん よくぞ私のレッスンを申し込んでくださいました!!とご縁に感謝しきりです。


子育て真っ最中なのに 私の無茶振りも 即座にバンバン返してくれるスーパーウーマン。


先週はインフルエンザで寝込んでいたのに今日は何事もなかったように シャッターガラガラ閉店をアップされてました。


りいさんファンの皆様 これかもこっそり りいさんナウをこっそりアップしますね(笑)










掃除・片付け ブログランキングへ

住まい ブログランキングへ
***************************************

絶賛発売中です!