昨日は 奇跡の3日片づけ出版記念パーティーを卒業生様が主催してくださり、幸せすぎる時間を過ごして参りました。


出版記念のお祝いをしましょうよ!なんておっしゃってくださった 生徒様。


無理よ無理。


誰もそんな来られないわよーなんて言っていたのですが。。。


発起人の事務局さんすごいんです。


あっという間に 会場を抑えられ 構成、音楽、席次、各出席者さまへのメールなど、細やかに対応くださって。。。


私、何年ぶりに髪をセットしてもらったか(笑)


感激の素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


ブログでもご紹介くださっています じゅんこさんありがとうー☆


司会をして下さったのは大好きなお友達  梁井智加ちゃん ☆



そして会場に大きな段ボールが届いていて。。。


あけてみるとビックリのプレゼント!


東京のメールレッスンの卒業生さまから。

フェイスブックでご連絡を取り合ってくれたそうです。


会場が華やかになりました。


有難うございました!!

生徒さん以外にも学生時代の友人も駆けつけてくれて。。。

みんなーありがとうーーー





この方がいなかったら 本が出版されるなんてことなかった。


エッセイストの灰谷幸さん。 ☆

爆笑トークで盛り上げてくださいました。



お顔出ししたいぐらい 美人天才編集者さん 講談社のOさんも東京からお越しくださり

最後に会場大うけの爆笑トーク(笑)


さすがっ!




可愛い生徒さん。

Kちゃんからの優しい優しいお手紙にボロボロになりました。



娘は大学の行事で参加できなかったけれど 息子と夫も来てくれました。


この夫の苦笑いは・・・ 


私。


挨拶中(爆)


あなたが苦労をくれたからこの幸せがあったのよ。的な私の挨拶でした ウシシ。




感激!皆さんからのハッピーバースデーの歌声に~

あーまた泣くやん~

すでに ボロボロ(笑)



サプライズの娘からのビデオレターも ご用意くださって本当に有難うございました。


最後の挨拶は夫です。


北風と太陽作戦で 脱がされていったのは私です。と(笑)






みなさんの温かさと優しさに夫も感激していました。


なぜか 夫までサインを求められ 夫も息子も 書いてました(爆)




片づけの向こう側は 愛と優しさでいっぱいでした。


ここにいらっしゃった方の共通点はみなさん家が片づかずストレスいっぱいだった方ばかりなんです。


もう信じられない。



温かく優しく 真面目で前向きな方ばかり。


思考を変え、モノより大切な事に気が付かれて人生を煌めかせていらっしゃるんです。


こんな幸せな時間を下さった優秀な事務局さま



ミルクココアさん ☆

りいさん 

真理子さん ☆

岩崎さん


もはや皆さんは 生徒さんではなく私の先生です。


これからもご指導くださいね!!



今回縁があって、「3日片づけ」を一冊の本にまとめて出版することになりました。

家が片づかないすべての方に、使っていただけます。

ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。
























つたないブログですが。。。

私が出会った片付けに悩む素敵な女性の方々の片付け克服記録を掲載しています。

悩める女性の 片付けのきっかけに 思考改革のきっかけになれたら嬉しいです。

ポチいただけたら幸いです。




掃除・片付け ブログランキングへ


住まい ブログランキングへ